7年目の九州制覇 | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

7年目の九州制覇

2023年12月17日
17.diary/九州女子翼
アイドル宣言38@宮崎市LAZARUS


思い起こせば、2017年10月
仕事がひと段落着いたので、どっかイベントやってないかと探して
久留米でのお披露目を見に行ってから、まる6年と2カ月弱

女子翼は、九州各地のイベントに出て
後は宮崎で九州制覇となって

なかなか宮崎でイベント開催されず

「九州」女子翼なのにとか
「九州唯一の干され県」とか
そんな事、自虐的に言いながら
社長から「今年こそは必ず宮崎で」なんて言われた直後にコロナ禍

まぁ、なかなか採算取れないのもわかってるので
あくまで、ネタとして、とかおもいつつ
やっぱ、宮崎では無理かなぁ...
なんて、そんな風に思いつつあったので

とにかく嬉しい!

なんか変なテンションになっていた当日だった(笑)


2週間前には、ゆらぴこちゃんが宮崎に来てくれてたので
下見や、17.diaryさんへの挨拶も兼ねて行ってたりした。
(参照→https://ameblo.jp/rickey-dai/entry-12832036950.html



というわけで、今回もX(旧Twitter)埋め込み
 

 


まず、地元のアイドルなのに前回、ゆらぴこちゃんのツアーに行くまで見たことなかった17.diaryさん。

いや、宮崎見くびってたわ...

というのが、前回今回を通しての感想。

反省します...

で、柊せいかさん、
顔覚えてくれてたので、また行こうと思ったwww←チョロいw

そして女子翼

定期限定曲をやってくれたことも含めて
今回のライブにいろいろと思いを込めてくれたのが凄く嬉しかった。

加えて、ステージ自体も本当に楽しかった。

こういうライブが宮崎で見れるっていうのが、本当に嬉しい。

いや、ゆらぴこちゃんの時もそう思ったんだけどね。

さて、Zepp Fukuokaワンマンに向け、2023年末の女子翼のライブ

なんだか、Zeppでの成功が、目の前に具体的に提示されたような
そんな感覚が持てた二日間だった。