不定期の定期(笑) | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

不定期の定期(笑)

2023年12月16日
九州女子翼
九州女子翼定期公演第六十八片 in Kagoshima~2023総集編@鹿児島市Speed King


サザクロとの2マンから少し時間を空けて同じ場所で
女子翼の定期公演としては、福岡、東京、大阪以外では初となる鹿児島公演

って、全然定期じゃないじゃん(笑)というツッコミは野暮かなw

この日は、当初予定されてた二幕構成を変更し

福岡での通常定期と同じく3幕構成で、

1幕目にクイズ

2幕目にカバー

3幕目に女子翼LIVE

 

2幕目のカバーセトリに若干の変更があった模様

(確認してなくて、しっかり把握してないw)



例にもれず、レポまでに期間が空いてて
記憶も曖昧なので、Ⅹ(旧Twitter)の埋め込みで。

 



この日のしぇりーのハモリは自分は驚いたのだが
あとで、しぇりーと話したら、しぇりー自身はそこまで驚かれるような事ではなかったみたいだったのは
女子翼の歌唱力の高さをかえって実感させられた思いだった。

だって、オレが最初にs女子翼見た時の感想って
「歌唱はもうちょっとかな?」だったわけだしw

(参照→https://ameblo.jp/rickey-dai/entry-12320383617.html?frm=theme

 

杏菜ちゃんに「メリーが聴けた」って話をして

「まだ上積みがありそうだったけど」と言ってしまったのは

決して不満からじゃなく

「Zeppまでにまだいいものが聴けそう」という期待感が持てる内容だったから。

杏菜ちゃんがネガティブにとらえてないといいなと、反省している(;^ω^)

 

自分自身が、久々の女子翼単独ライブだったって事もあったんだろうけど
本当に楽しかったし、いろいろと、やっぱすごいと思うところもあった。

さて、この翌日は

いよいよ、女子翼にとって九州最後の未踏の地

宮崎での公演が待っている。

 

 

九州女子翼定期公演第六十八片 in Kagoshima~2023総集編

3幕目セトリ

SE:Satellite Parade

01:赤の流れ

02:Maybe Darling

03:私だけのArmor

自己紹介mc

04:Starry Night

05:Merry Go Round

mc

06:翼 07:fair wind

08:I Am Love

09:空への咆哮

 

Encore

10:キミは太陽

 

※古い女子翼Tで古参アピールw