微笑みリーダー | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

微笑みリーダー

2019年7月14日

くるーず~Apprentice/空想モーメントL+/くる~ず/MELLOW MELLOW/九州女子翼/さんみゅ~(物販)

空想モーメントL+大主催LIVE〜+-+ vol.2〜@DRUM LOGOS

 

さて、HMVでのイベントを終えて

令和初の(もうええっちゅうねんw)DRUM LOGOSへ

 

空想モーメント主催のイベントに

女子翼が出るからだけど、それだけでなくて

この日誕生日の木下綾菜さんがいるさんみゅ~

さんみゅ~と二人が兼任してるMELLOW MELLOWあたりをぜひ見たいと思ったわけで

 

まぁ、ただ、

さんみゅ~は時間の都合で見れないと判明したんだが

物販だけは出れそう(笑)

 

くるーず~Apprentice

何度か見てるけど あれ、なんか幼くなってね?

って思ったら、ああ、なんか、くるーずさんのアンダーみたいなのだったわけか。

 

てか、ignition↑のここなちゃんじゃ?

 

空想モーメントL+

L++になってから見るのは2度目

ここは安心して見れる。

 

くるーず

見てて、こっちが正規なんだと気づく

で、今までちゃんと見たことなかったけど

凄くスキルが高いことに驚く

 

見くびってました。

 

MELLOW MELLOW

めっちゃ凄かった。

 80's思わせる懐かしいサウンドにキレキレのダンス 

さんみゅ~とは全く別もんの、せにゃん、まみりんが見れた(*´▽`*)

 

九州女子翼

前半のトリを任された女子翼 

 

セトリ 

SE:fly high! 

01:私だけのARMOR 

02:fruits music 

自己紹介 

03:絶対零度 

04:空への咆哮 

 

今日も咆哮(*´▽`*)

空への咆哮は

TIFのスカイステージへ向けて着々と仕上げつつある

 

なんというか、本当にアンセムになりそう

 

さて、前半ステージが終わり

物販

さんみゅ~は、前物販という事でこの時間帯に

ステージは、この後の別現場での女子翼と重なってしまうので今回は見れないんだけど

とりあえず、彩菜さんにお誕生日おめでとうと言っておきたかった。

元ベビレの推し、愛夏と同じ日だったんで覚えてたんだよね。

 

そういう訳で、さんみゅ~の物販でCDとか購入

全握とチェキを撮れるだけの特典券をゲット

 

で、まずは女子翼シェリーと2s

シェリーがこの時自分が着てたベビレのTシャツに気づいて

ガオーポーズで撮ることに

でもって、夜明けが好きだって事

でも、高音すぎてカバーできないって事

香苗ちゃんだったらカバーできそう、みたいなことを話した。

 

で、そのあと

さんみゅ~の全握へ

やぁちゃん→せにゃん→綾菜→まみりん→みっすー

の順番

だいたい、ベビレの話で(笑)

やぁちゃんは、高見と仲いい感じだったけど

最近直接会えてないと言ってた

せにゃんは、でんちゃんが出てる「ランウェイ21」を録画してるらしい

綾菜さんには、まずお誕生日おめでとうから、同じ誕生日の愛夏の話。愛夏の舞台を見に行ったとのこと。会えてないの?と逆に訊かれてしまった(笑)

まみりんには、2年ぶりとあいさつ。2017年のアトジャ以来だったから(笑)

で、最後はリーダーのみっすー

見てると凄くにこにこしてて

で、Tシャツに気づいたらしく、いきなり

JAPANポーズ(笑)

今日、愛夏の誕生日だねって話から、綾菜も誕生日で

忘れないなって話を(笑)

 

で、このあと

2sチェキが撮れるだけ特典券が余ってたんだけど

さて、誰に行くかと考えてるときに

 

ふと、みっすーと目があって

で、みっすー

ニッコリ笑って、またもやJAPANポーズ

いや、正直ね、

全握の時の対応で、思わず泣きそうなぐらいだったんだけどw

これ見て、あ、みっす―と撮ろうとw

 

で、みっすーにチェキ撮りに行ったら

「わたしでいいの?」って

そんなこと言われると完全にまいってしまう(笑)

↑チョロすぎw

てなわけで、みっす―とチェキ

お誕生日おめでとうポーズらしいw

誰の?って訊いたら、愛夏のという事だったw

綾菜じゃないんかいw

 

このあと、ステージ見れるのか訊かれ

ごめん、見れないと謝り、

でも、来週、関ケ原でと約束して会場を後に...

 

さんみゅ~は、ぽにきゃんアイドル倶楽部で何度も見てるし

ステージも少しは見てる

メンバーが面白いのも知ってたけど

みっすーの微笑みリーダーっぷりは

直接話したら、めちゃよかったよw

 

もう、推しは増やさない予定だったのになぁ....

(;´∀`)