すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

ぽってり苺 心屋塾オープンカウンセリングお気持ち金(義援金)のご報告です☆

についてです。

 

 

 

 

 

2018年は毎月1回開催していた心屋塾オープンカウンセリングピンクハート

 

2019年はじめは2ヶ月に1回とちょっとペースをおとして開催していた心屋塾オープンカウンセリングですが

私カウンセリングしているとき

めっちゃ楽しいんですよねニコニコラブラブ

 


なので2019年5月からは毎月1回に戻し

午前中なら来れる方もいるということで

午前中開催にしてみたりニコニコ

(土日開催をご希望されている方もおられるので

半年に1回は土日開催をやりたいと考えていますニコニコ

土日は会場が人気でなかなかとれなくて開催期間があいてしまってごめんなさいあせる

 

 

 

 

たくさんの方にご参加いただき

いただいたお気持ち金(義援金)は

郵便局から振り込みをさせていただきましたクローバー

 

 

 

 

 

2019年3月~9月までの分は

平成30年豪雨災害基金(西日本豪雨災害基金)へ寄付させていただきましたグリーンハート

 

 

 

 

ありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

2019年10月のオープンカウンセリングの予定です↓ニコニコ

 

 

ガーベラ2019年10月30日(水)9時45分~11時45分

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー


こんなかんじですニコニコ

 


大型台風が近づいてきていますねあせる

 

 

 

 

広島も新幹線が

12日には運休することが発表されています

 

 

みなさん 怪我などありませんようにクローバー

 

 

こちらの台風対策の記事が読んでいてめっちゃよかったのでご紹介ニコニコキラキラ

台風直撃率の高い石垣島民が教える本気の台風対策!


そしてこちらも↓

 

私も家の自転車を倒したり

(広島も大人の人が立っていられないくらいの強風がふくそうなのであせる

家の防災グッズの確認をしたりしていますニコ

 

 

電池がなくてつかないものもあり、電池は補充しようと買い物へ

 

 

みなさんも今週末はお気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

 


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 ガーベラ2019年10月28日【大阪】の個人カウンセリング
場所:大阪駅付近のカフェ (お申込みの後にお知らせします。)

 

お申込みはコチラからお願いします

 

 

 ガーベラ2019年10月17日(木)9時~12時

リフレッシュしながら心も体もハッピーに 心屋遊園地セミナー
(心屋保健室セミナーから心屋遊園地セミナーに変更となります。

楽しむ、リフレッシュなどを中心に行っているので

「心屋遊園地」でいこうと思います。)
10月「神さまやご先祖様に喜ばれて流れにのる生き方(シェア会)」&心屋リセットカウンセリングと統合ワークであなたの心と体をゆるめます

 

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 

お申込みはコチラからお願いしますピンクハート

 

 

 

ガーベラ2019年10月17日(木)13時~17時

 

心のつぼみがふわっと開くここかなの開花講座初級【オーダーメイド】1日編

 

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 

お申込みはコチラからお願いしますピンクハート

 

 

 

ガーベラ2019年10月30日(水)9時45分~11時45分

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー

 

 

ガーベラママとお子さんの心をふわっとほぐすここかなの心と性の講座についてはこちらからお願いします。


ガーベラママの心もお子さんの心も軽くなる、そして性教育の知識も入る☆家でいつでも学べる性教育講座お申込み受付中

▼あなたの手元に、ここかなの性教育と心に関するお知らせ、更新情報も届けます(無料)

http://nav.cx/3XKVOpw
このURLをタップまたはクリックすると、「ここかな(心音香奈)☆性教育と心」を友だち追加できます。

もしくは@ptm7054fで検索してみてください爆笑クローバー

こちらのバーコードを読み取ってもらってもご登録できます↓

「心のこと」や「自分の心も体も相手の心も体も大切にできるようになる」性教育の情報などをお届けしていきますピンクハート
&

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー