すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

ぽってり苺4/9【ここかなのゆる~いお話会】井原の桜の名所でお花見でリフレッシュお申込み開始!4名様募集ニコニコ 残2席ですちょうちょ

についてです。

 

 

 

4月のお話会はお花見です照れ乙女のトキメキ

 

お申込みは4月9日(火)12時までですイエローハート

 

 

 

 3月ぐらいから私も開花しまして

メッセージがふってくるようになりましたキラキラ

 

 

ぼーっとしたり

頭をからっぽにしているときが多いですニコニコ

 

 

この間の宮島でもメッセージ

いろいろもらいました爆笑

 

 

『それはできる

覚悟したらね』とか

 

『やめる練習 そぎ落とす練習 捨てる練習』

 

『心地いい練習』とかいろいろ

 

メッセージが………びっくりガーベラ

 

 

覚悟して

自分の心地いいを追求して

愛を届けていきたいなと思っていますニコニコドキドキ

 

 

 

4月9日のお花見も

メッセージがおりてきたものを

お届けします(^-^)

 

 

 

さゆりから井原は桜の名所があるのよ~キラキラ

と教えてもらい

インターネットで見てみたら

なんと岡山県2位の人気の高いスポットビックリマークビックリマーク

行ってみたいな~ピンクハートピンクハートピンクハート

という気持ちが日に日に大きくなってます照れ

 

 

 

井原でお花見しながらの

お話会を開催しますニコニコキラキラ

 

 

ゆっくり桜をみながら

楽しくゆるゆるおしゃべりをしますニコニコ

 

そして時々写真をとったりしたいと思いますピンクハート

 

 

最近の近況を教えてもらいながら

ひっかかっていることをお聞きしてほぐしたり

(心屋式リセットカウンセリングを使いますドキドキ

 

 

 

今のあなたに必要なメッセージをお届けしたりもしますウインクラブラブ

 

 

桜を見ながらだといいイメージがうかぶ気がしています照れ

 

雨の場合は傘をさしながらちょっと桜をみたら

お話は喫茶店などで行いたいと思います照れキラキラ

 

 

 

喫茶店でのゆるゆるお話もきっと楽しいですよニコニコ

 

 

 

 ガーベラここかなのゆる~いお話会ニコニコピンクハート

テーマは 「お花見でリフレッシュ」

 

 

2019年4月9日(火)

 13時~15時    (12時45分井原駅集合)

 

場所:井原の桜の名所

桜吹雪がみれるそうです爆笑ラブラブ

 

 

参加費:4000円

 

4名様限定 (残2席)

 

お申込みはこちらからお願いします

お申込みは4月9日(火)12時までですイエローハート

 

 

 

今回のお花見の場所が初めてなので

まったくわからないので・・・笑

さゆりも来てくれます爆笑乙女のトキメキ

さゆりのおもてなし精神はとっても素敵乙女のトキメキ

 

 

私とさゆりのゆるゆる空間を味わいにきてくださいニコニコピンクハート

 

左がさゆり  右が私ですラブラブ
仙酔島のときの風が強いときの写真(笑)
 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

■LINE@しています☆


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

■LINE@しています☆


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 ガーベラ2019年4月9日(火)

 

4/9【ここかなのゆる~いお話会】井原の桜の名所でお花見でリフレッシュお申込み開始!4名様募集

【残2名様】

 

 

 

ガーベラ参加日程は要相談 オンラインzoomでマンツーマンレッスン

【ここかなの新講座】「小学生までのお子さんがいるママのための親子で一緒に学ぶ性教育講座」のご案内

 

 

ガーベラ性教育入門編の無料講座
『話を聞いた500人の子どもたちが感動で目をキラキラさせた!
元保健室の先生が教える どこよりも あったかくて わかりやすい性教育ハート入門編ハート

2019年4月の日程

・4月16日(火)13:00~14:00

・4月25日(木)10:30~11:30

・4月30日(火)10:30~11:30

お申込みはコチラ

 

 

ガーベラ2019年5月13日

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

  場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー

 

 

 ガーベラ2019年5月30日(木)

【福山】心屋塾初級セミナー   講師:中村佳代さん    アシスタント:心音香奈(ここかな)

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー