すなおでステキなあなたへ

 

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(^-^)ピンクハート

 

 

今日は

ぽってり苺3/16・17ここかな開花講座2日目のプチリゾートは仙酔島でランチ&ゆるゆる散歩に変更しました照れビックリマーク

についてですピンクハート

 

 

 
 

 

 

 

 

 

今週末となったりました

ここかなの開花講座上級ですピンクハート

詳細はこちら↓

2019年3月16日・17日

【福山の仙酔島】ここかなの開花講座上級 ~自分の心と向き合って自分の魂の声、からだの声を聴こう~

 

 

2日目の午後から【鞆の浦プチリゾート】を計画していたのですが

ここかなの開花講座上級のとき

1日目も2日目の午前中もお部屋でのワークが中心となるので

波の音は聞こえるかもしれませんが

仙酔島の自然と触れ合う時間が少ないな~おーっ!
もっと取りたいな~という気もちがむくむくわいてきましたニコニコ

 

 

なぜかというと

私が仙酔島の自然にふれて

めちゃくちゃ心が軽くなったんです照れイエローハーツ

 

 

 
 

 

仙酔島をゆっくりめぐる時間をとって

ゆるゆるお散歩しながら

ぶ~らぶ~らゆっくりただ歩く

おしゃべりしたい人は

おしゃべりしましょうニコニコイエローハート

 

 

 

 

歩きながら私の中で浮かんだ言葉を

参加者さんにプレゼントしますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

ハート開花講座上級に参加者さんは特典として参加費は無料ですハート

2日目のランチ代は1000円いただきます☆

 

 

 
海をみながらランチ〜ラブ
 
 
 

ハート3月17日(日)13時~16時30分

【仙酔島でプチリゾート ランチ&ハイキング】から参加したい方
2名様募集しますドキドキ

 

ハート参加費4000円

ハートランチ代は別料金です
開花講座上級参加者さんはランチ代1000円です。

 

ハートお申込みはコチラです

 

 

 
 
 
ゆるゆる散歩しながら話をしましょうピンクハート

 お待ちしてます照れピンクハート

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

photo by さゆり

 

 

 

 ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

■LINE@しています☆


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

2019年3月16日・17日

【福山の仙酔島】ここかなの開花講座上級 ~自分の心と向き合って自分の魂の声、からだの声を聴こう~

 

 

2019年3月21日   【1名様募集】

【京都】自分の魂に従って輝こう☆ここかなの個人カウンセリング 11時30分~13時

  場所:ダニエルズソーレ 【京都】

 

 

参加日程は要相談 オンラインzoomでマンツーマンレッスン

【ここかなの新講座】「小学生までのお子さんがいるママのための親子で一緒に学ぶ性教育講座」のご案内

 

 

性教育入門編の無料講座
『話を聞いた500人の子どもたちが感動で目をキラキラさせた!
元保健室の先生が教える どこよりも あったかくて わかりやすい性教育ハート入門編ハート

2019年3月の日程

・3月15日(金)14:00~15:00

・3月19日(火)10:00~11:00

・3月25日(月)10:00~11:00

詳細・お申込みはこちらからお願いします。

 

 

2019年5月13日

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

  場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー