やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

今日は

ぽってり苺ここかなの開花講座体験会について

です照れガーベラ

 



ここかなの開花講座体験会のお知らせ

 

ここかなの開花講座2期

迷っている人は

まずは体験会にお越しください☆

 

 

体験会は2019年1月22日(火)

参加費:1000円 (当日会場でお支払ください)

 

①13時~13時50分 2名様まで

②14時~14時50分 2名様まで

③15時~15時50分 2名様まで【残1席】

④16時~16時50分 2名様まで【残1席】

 

ご希望の時間にお越しください☆

お申込みのときにご希望の時間帯にチェックをお願いしますウインク

 

 

体験会のお申込みはコチラ

 

 

こんな方におすすめですニコニコ

ピンクハートここかなの開花講座ってどんなことするの?

ピンクハート身体がゆるむってどういうこと?

ピンクハート心がゆるむってどいういうこと?

ピンクハートここかなってどんな人?

ピンクハート直接会って質問したい~!

 

 

 

場所:

広島県福山市

まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室

 

 

アシスタントにさゆりが来てくれますピンクハート

 

体験会のお申込みはコチラ

 

お待ちしていますクローバー




ゆるゆる体験会も講座もやりますので
気楽にきてね照れ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



自分の感覚を取り戻し、私の幸せ*やりたいことがわかるようになる

ここかなの開花講座2期を募集してます猫ラブラブ

 

 

【こんな人におすすめですガーベラ

 

○ゆるみたい

○自分を生きたい

○魂が喜ぶことをしたい

○満たされる感覚がわからない

○自分のやりたいことがわかるようになりたい

○周りの顔色ばかりみて生きてきたので自分の感覚がよくわからない

○自分のことをもっと知りたい


詳細はコチラ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



******************
 
【☆そして!ここかな開花講座上級を3月16日(土)・3月17日(日)に仙酔島でやります!】

詳しくはまたブログで書きますねウインク乙女のトキメキ

 
 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

■LINE@しています☆


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

■ここかなと一緒にスマホカメラで楽しくきれいに写真を撮ろう

日時:12月30日(日) 13時30分~16時30分

 

場所:広島県福山市内の紅茶専門店パディントンイエローハーツ

ケーキと紅茶が出ますラブラブ

 

参加費:5000円

(ティーセットを予約しておきます。参加費に含まれています。)

 

4名様限定(残1席)

 

詳細・お申込みはコチラ

 

すぐにお申込みの方はコチラ

 

☆お申込みは12月29日(土)15時までですウインクピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー