最高月収 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

休みほぼ無しで働いたのと

副業でボーナスを貰ったのもあって

 

先月は2つ合わせて手取りで


37万円なり


その前の月は26万。


我ながらよくやったなぁと思う泣き笑い


学歴もない

サポートもない

取り柄もない

資格は、、まぁよくわからないのがある笑


正社員じゃない働き方で良くやったと思うキラキラ



でも旦那が湯水のごとく使うのと

生活費がかつかつなのと

色んなものが壊れることによる必要経費で


さして貯金は増えないけども。



こんなときふと


宝くじ300万当たった隣人にキーーーってなる笑泣き笑い


わたしのほうが絶対に

宝くじ当たる権利あるのにーーー笑


報われん!!悲しい笑




せっかく自分が頑張って嬉しい気分になっても

ネガティブを探し出してぶち壊す自分ね知らんぷり


他人は他人指差し指差し指差し


最近宇多田ヒカルの歌を聞く機会があって

ぐっとくる歌詞があったの。


 




代わり映えしない明日



それが、1番!沁みたなぁー


宝くじ当たるより大切なことよね!


最高月収は嬉しいし、それは努力の証だし。

 

明日も変わらず働くぞ!!!