断る選択肢を持つことにする | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

きっかけは忘れたけど、NOということを

あまり選択しないようにしてきて、

それが良いのか悪いのかは分からないけど。


特に人からの誘いは極力断らないようにしてる。


私を呼ぼうとか私と一緒にという選択をしてくれたのなら、可能な限り応えたいし。

言い方悪いけど

『こんなわたしなんかをおねがいありがとう、、、』みたいな。


でもこの発想は良くないなぁ〜

と薄々思ってる。


そんなこんな私。


5つ年下の男の子を紹介してくれるって言われた〜

良く飲みに誘ってくれるお姉さんに!!


お姉さんからはその②週間前には60歳のおじさんとの飲み会に来てと言われ行ったのだけど


期待はしてなかったが、まぁ、そうだよねー真顔真顔真顔真顔真顔

な感じ。


次は若者。しかも一対一!!

どうなんだろーって思いながらも断らないから行ってみることにしたけども。


もぅ、、、本当に無いわー

無いわーしか無いわー


話はつまらないし、見た目も悪すぎるもやもやもやもや


ただ、金があるというだけ泣き笑い泣き笑い


しかもしつこくホテルに誘われるし、、、

断るの怠すぎた、、

こっちだって選ぶ権利あるわ泣き笑い泣き笑い


苦痛な3時間でした。


なかなかうまいこと行きませんなぁ〜


少しNOを言っていこうかな、、、ピリピリ

って振る舞いを変えてみることにする!!