わたしの夢 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

釣りバカ日誌のハマちゃんを見ていると羨ましいなぁと思う。

バカって天才だなってつくづく思う。


変人もいーよなー。

あと本当の天才もいいよなー。いや、天才なんだから当然か?


自分はよく変わってるって言われるけど。何が何が??

全然変わってなんかない。変わってる風なだけ。てか、

変わってる風を装ってる風なくらい、つまらない。


本物の破天荒で変人ってのは

こんな闇ってる何も面白くないブログなんて書かないわ。


本物の闇ってる人は疑問なんて抱かず闇ったりポエムったり自分に酔いしれてる。きっと。

それにもなれない。


何を急に?って感じだけど

私の夢はいつか

『家、ついて行ってイイですか?』

『月曜から夜ふかし 』

に出ることなんだけど!!!


自分くらいの個性じゃ全然だめだよなって敗北感不安不安


こんな自分でも、ワンチャン。

ドキュメント72時間で爪痕残せないかなぁ?って夢見てる。



あー、バカになりたい!!!

面白い人になりたい!!!