ってゆーか無理だと思う。


リーさんに遠距離恋愛はガーン


昨日から腹くくって


1ヶ月は実家と思っていたけど


今、赤いバス待ってます電車


そうです。。。


今日は○田家へ帰りますDASH!


オタカさんは居ないけど


オミカさんがペディキュアを


してくれるとゆーからニコニコ


はい。。。


言い訳です。


でもオタカの匂いがする


ベッドが1番良いからドキドキ


抱き枕をオタカさん代わりに


寝ますニコニコぐぅぐぅ


明日は久しぶりの休みクローバー


おひとりさまだけど


する事いーっぱいあせる


そしてママの49歳の


おたんじょーびケーキ


ケーキでも買っていくかケーキ

 
 
今日はママがリナックスの日記-DIMG0191.GIF持たせてくれた。
 
 
小さいおにぎり3つに
手作りから揚げに
タコさんウィンナー
卵焼き
 
 
たいしたおかずではないけど
ママのおにぎりと唐揚げと卵焼きは
世界で1番好きな味リナックスの日記-DIMG0353.GIF
 
 
ママリナックスの日記-DIMG0354.GIFありがとーリナックスの日記-100710_225450.gif
 
 
 


じゃー


ありませんよーに★


立つのは嫌だショック!




今日は愛車の○Shionが


車庫に止まったままだから


○田家ファミリーは


リーさんがどーやって


出勤したのか


気になっていたそーですニコニコ


心配してくれて


ありがたいニコニコ


今日はバス停まで


チャリで行きました自転車


明日は○田家へ帰りますアップ


オミカ姉さんが


ネイルしてくれるってにひひ


オタカさん・・・


会えないのは淋しいけど


何とか大丈夫だと思いますニコニコ




来るのでしょーか?


この何とも言えない


胸がえぐられるよーな


不快な気持ち。。。


もっと自信が持てれば


こんな気持ちにならずに


済むんですか?


知ってしまったあの日から


何年も経つのに


拭いきれずにいます。


一体いつになれば


消えてくれる??


考えても虚しくなるし


考えれば考えるだけ


その通りになってしまうのは


分かっている事だけど。


今居るのは私で


間違いなく私で。


でも、あの日に居なかったのは


私って事も事実。


ただ、あの日々がなかったら


今の私は居なかったかも


知れない。。。


でも、もう私の前に


現れるのはごめんだよ。


関わりたくもないし


その生き方も


気に入らない。


そして


そんな風にしか思えない


自分にも苛立つ。


自信とはなんぞや??


失敗ばかりの私に


今更自信なんてあるわけない。


だから日々頑張ってる。


オイテカレナイよーに。



そして…


熊本って土地は


なんて狭いんだ。


知らなくていいのに


繋がってしまう。


どこかで誰かが出会えば


たちまちのうちに。


誰かのお知り合い。


悪いことはするもんじゃない。


愛する人がいるのならば


なおさら。。。


バレない事なんて


この世の中に


何一つない。


お願いだから


邪魔はしないで下さい。


もし邪魔されたら・・・


私は何をするか分かりません。


だって好きにはなれない。


私は

普通に平凡でいいから


ただただ、そばに居たいんです。


 
 
タイトルが怖いですねリナックスの日記-po21.gif
 
 
とてもとてもヒマで
 
 
タバコの本数増えまくってますリナックスの日記-po17.gif
 
 
お財布の中身も怖いです((゜Д゜ll))
 
 
バスタイムで時間潰ししよぉっリナックスの日記-po9.gif
 
 
 
 
 
着いたけど・・・
 
 
ミユさんは乗って来ませんでしたリナックスの日記-DIMG0332.GIF
 
 
チーン。
 
 
 
 
 
今日からしばらくは
 
 
青いバスの予定。
 
 
リナックスの日記-101019_191435_ed.jpg
 
 
センターでミユに会うかなリナックスの日記-em_22_13_116.gif
 
 
ドキドキ・・・リナックスの日記-get.gif
 
 
 
 
 
始まりました。
 
 
ちょこっと遠距離恋愛。
 
 
もうから淋しいリーさんですリナックスの日記-100710_225542.gif
 
 
思えば、オタカさんが退院してから
 
 
1年ちょっと・・・
 
 
時には邪魔くさかったり
(ほとんどリーさんが・・・w)
 
 
時には暖かかったり
 
 
ほぼ毎日一緒に寝てたから
 
 
こんなに離れるのは久しぶりだ。
 
 
今夜はぐっすり眠ることが
 
 
出来るのでしょーか。
 
 
でも次に会える時は
 
 
ちょっとだけ昔を思い出せそうリナックスの日記-DIMG0317.GIF
 
 
 


胸騒ぎや


痛みが走るのは


こんな季節だからでしょーか?


過去を振り返っても


思い止まるくせにね。


戻りたいなんて


これっぽっちも


思わないのにね。


なんとなーく


淋しい気持ちになるのは


秋だからでしょーか。


今はオタカと離れて過ごす


1ヶ月が少し不安です。


たかが1ヶ月。


私にしてみりゃ


されど1ヶ月。


オタカが帰ってくる頃は


もう冬の始まりだね。


温めておかなきゃね。


でも離れたくないよ。