来るのでしょーか?
この何とも言えない
胸がえぐられるよーな
不快な気持ち。。。
もっと自信が持てれば
こんな気持ちにならずに
済むんですか?
知ってしまったあの日から
何年も経つのに
拭いきれずにいます。
一体いつになれば
消えてくれる??
考えても虚しくなるし
考えれば考えるだけ
その通りになってしまうのは
分かっている事だけど。
今居るのは私で
間違いなく私で。
でも、あの日に居なかったのは
私って事も事実。
ただ、あの日々がなかったら
今の私は居なかったかも
知れない。。。
でも、もう私の前に
現れるのはごめんだよ。
関わりたくもないし
その生き方も
気に入らない。
そして
そんな風にしか思えない
自分にも苛立つ。
自信とはなんぞや??
失敗ばかりの私に
今更自信なんてあるわけない。
だから日々頑張ってる。
オイテカレナイよーに。
そして…
熊本って土地は
なんて狭いんだ。
知らなくていいのに
繋がってしまう。
どこかで誰かが出会えば
たちまちのうちに。
誰かのお知り合い。
悪いことはするもんじゃない。
愛する人がいるのならば
なおさら。。。
バレない事なんて
この世の中に
何一つない。
お願いだから
邪魔はしないで下さい。
もし邪魔されたら・・・
私は何をするか分かりません。
だって好きにはなれない。
私は
普通に平凡でいいから
ただただ、そばに居たいんです。