今日はオタカさん
リーさん
タクさん
りなこちゃん
小たろーで
お昼から鳥栖アウトレットへ
取り合えず、行ってはみたものの
オタカさんとリーさんは
気に入るものもなくブラブラ
でも色々見れて楽しかった
そして一旦、熊本へ・・・
今日のメイン阿蘇乙姫温泉
『湯ら癒ら』へ
美人の湯・源泉かけ流しで
有名だそうです
ここの温泉の中で
1番VIPなお部屋をチョイス
オタカさん
リーさんは
『鶴』
中に入ると部屋の広さにビックリ
1泊しても良いのでは??的な
内湯
露天風呂
身体を綺麗にしたあとは・・・
このマシーンは・・・??
『カプセル岩盤浴』
美人の湯を満喫して
代謝を良くして
また美人の湯・・・
こんなに贅沢な休日を
過ごさせてくれた
オタカさんに感謝
帰りの焼肉も美味しかった
また皆でどっか行きたいな・・・
おやす
今日はAM8:00に・・・
起きる予定だった
完全寝坊。。。
AM10:00起床。。。
いきなり予定狂った
起きてソッコー衣更え
↓
部屋の掃除

↓
PM15:00
郵便局へ
↓
クリーニング店
↓
ケーキ屋さん

(ママのBD)
↓
100円SHOP

↓
実家

↓
PM17:30
美容室
↓
PM19:00
マツエク@TRU
↓
PM20:30
スタバ
(久しぶりの
)
↓
オタカさん家へ
↓
おやす
はぁー疲れた
でも明日はオタカに会える
3日間は一緒に居られる

早くあしたになーれ



















