I ラブ CHANEL 数日前・・・ CHANELからDMが 持参して足を運んでみると… 『年間、○万円以上お買い上げのお客様に日頃のご愛顧の感謝の気持ちを込めて…』 粗品(?)って言わんやろこの箱・・・ さっそく開けてみる事に 中身は・・・?? なんとキーホルダー カワイイぃぃぃ すきすき、こーゆーの さっそく付けてみた CHANELはやっぱ 一流やねぇ~ 商品だけじゃなく スタッフも良いし 何よりお客様を喜ばせる術を知ってる うちも負けてらんない CHANELさん ありがとー