変な寝方してんなー
 
 
リナックスの日記-101018_010433_ed.jpg
 
 
身体・・・痛くない??
 
 
起きてよ・・・
 
 
ヒマだし。。。
 
 
 
 
 
今日は仕事が終わって
 
 
オタカさんが
 
 
迎えに来てくれましたリナックスの日記-876ff07b5784ad80c7b2de2c813a8f0a.gif
 
 
そして久しぶりの外食リナックスの日記-100710_225508.gif
 
 
in『ライトランプ』
 
 
リナックスの日記-101017_204558_ed.jpg
 
 
ウッド調の店内は
 
 
森の中にひっそり佇む
 
 
山小屋を思わせます。
 
 
ここへ来たのは数年前
 
 
さーちんと慎吾と来たのが
 
 
最後だったから
 
 
当時を思い出しましたリナックスの日記-89e9cf619f09450698fbda07302138c4ad21.gif
 
 
今はもう夫妻になっている2人リナックスの日記-po24.gif
 
 
懐かしいな・・・
 
 
そんな事を思い出していると
 
 
肝心のオムライスは
 
 
私の胃袋の中へ・・・
 
 
そうなんですリナックスの日記-po21.gif
 
 
写メ撮るの忘れてましたリナックスの日記-2beba290d5ce5a4ec63479ab59b9fbd2.gif
 
 
人気No.1の
『ビーフシチューオムライス』
 
 
アップしたかったな・・・リナックスの日記-DIMG0332.GIF
 
 
でも今日新たにオタカさんとの
 
 
想い出が1つ増えたから
 
 
まっいいっかリナックスの日記-get.gif
 
 
オタカさんごちそーさまリナックスの日記-100710_225555.gif
 
 
 
 
 
昨日はバリスタを買いに
 
 
オタカさんとクレアへ・・・
 
 
写真は後ほどアップしますが
 
 
無事に買物を済ませ
 
 
車に乗り込むと・・・
 
 
ドンっっ爆弾
 
 
(゜▽゜)
 
 
(。。;)
 
 
なんかぶつかった??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リナックスの日記-P1010010_ed.jpg
 
なんと!!
 
 
打ち上げ花火じゃないですかリナックスの日記-876ff07b5784ad80c7b2de2c813a8f0a.gif
 
 
もういっちょリナックスの日記-876ff07b5784ad80c7b2de2c813a8f0a.gif
 
 
リナックスの日記-P1010020_ed.jpg
 
 
空気の澄んだ秋の花火も
 
 
なかなか良いものですねリナックスの日記-get.gif
 
 
 
 
 
仕事を終え・・・
 
 
アラサー2人で行ってきましたリナックスの日記-100710_225508.gif
 
 
色気もないですが・・・
 
 
リナックスの日記-101016_200519_ed.jpg
 
 
見てください。
 
 
テーブルに椅子。。。
 
 
見事なまでにオシャレ感なしリナックスの日記-100710_225329.gif
 
 
注文しました。
 
 
リナックスの日記-101016_200638_ed.jpg
 
 
ホルモン定食リナックスの日記-100710_225555.gif
 
 
そうリナックスの日記-DIMG0205.GIF
 
 
うどん屋『吾助』リナックスの日記-DIMG0169.GIF
 
 
今日も最高なお味でしたリナックスの日記-100710_225355.gif
 
 
 
 
 
小ジワが気になりだした
 
 
20代後半。。。
 
 
アラサー。。。
 
 
お肌のケアは大切ね。
 
 
アイマスクで潤いを
 
 
リナックスの日記-101014_235023_ed.jpg
 
 
今までは気にしてなかったけど
 
 
夕方になると
 
 
5歳は老けている・・・リナックスの日記-po21.gif
 
 
特にリーさんは
 
 
目の下に内田有紀バリの
 
 
ホルモンタンクがあるし
 
 
よく笑うから
 
 
シワがよっちゃうんよねリナックスの日記-DIMG0331.GIF
 
 
今日から飽きずに
 
 
集中ケア頑張りますリナックスの日記-9dab42c641dd423d46c15ee64b751fdc89fe.gif
 
 
そろそろSK-IIかな。。。
 
 
おやすリナックスの日記-DIMG0341.GIF
 
 
 


諦めず信じた者だけに


与えられる。。。キラキラ


チリ落盤事故


続々と救出されていますねアップ


朝、テレビを見ながら


感動の連続ですしょぼんキラキラ


決して絶望的にならず


2ヶ月あまりの月日を


過ごせる精神力は


南米のという地の


お国柄なのかな。


救出された時


家族との対面での


シーンは情熱的で


涙を誘いましたしょぼん


無事に全員救出を


願っています。。。ニコニコキラキラ


 
 
初体験しちゃったリナックスの日記-DIMG0152.GIFリナックスの日記-DIMG0279.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Before
リナックスの日記-101013_193931_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
After
リナックスの日記-101013_220903_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
And
リナックスの日記-101013_193901_ed.jpg
Kanako・・・www
 
 
完全に寝ておりますリナックスの日記-DIMG0216.GIF
 
 
でも凄いね・・・
 
 
ってか、遅いね・・・
 
 
初体験・・・
 
 
今まではめんどくさくて
 
 
行かなかっただけだよ。
 
 
決して流行遅れは
 
 
認めないリナックスの日記-po6.gif
 
 
はぁーでもこれって
 
 
どのくらいモツもの!?
 
 
まぁー取り合えず
 
 
明日のメイクが
 
 
たのしみだにゃぁーリナックスの日記-100710_225555.gifリナックスの日記-em_22_13_116.gif
 
 
おやすリナックスの日記-DIMG0151.GIFリナックスの日記-DIMG0150.GIF
 
 
 


リーさん


生まれて28年


今日


初めての××××


やってみますニコニコドキドキ


詳細は


のちほど・・・ハートうふ
 
 
ハロウィンモードですねリナックスの日記-get.gif
 
 
今日も行ってきましたリナックスの日記-DIMG0344.GIF
 
 
リナックスの日記-DIMG0022.GIF古保山リゾートリナックスの日記-DIMG0023.GIF
 
 
リナックスの日記-101012_201715_ed.jpg
 
リナックスの日記-101012_201820_ed.jpg
 
ハロウィンのお出迎えリナックスの日記-get.gif
 
 
今日はいつもよりグレードリナックスの日記-DIMG0211.GIFして
 
 
露天付きのリナックスの日記-DIMG0020.GIFアマンプリリナックスの日記-DIMG0021.GIF
 
 
チョイスリナックスの日記-100710_225555.gif
 
 
リナックスの日記-101012_202134_ed.jpg
 
 
外へ出るとウッドデッキに
 
 
リナックスの日記-101012_202207_ed.jpg
 
リナックスの日記-101012_202216_ed.jpg
 
 
1時間かなり満喫しましたリナックスの日記-100710_225355.gif
 
 
去年くらいまでは
 
クリスマスリナックスの日記-DIMG0041.GIFが1年で1番の
 
 
メインイベントと思ってたけど
 
 
ハロウィンも良いものですねリナックスの日記-get.gif
 
 
カボチャのお化けがカワイイリナックスの日記-get.gif
 
 
冬はイベント事がたーくさんだから
 
 
ワクワクしちゃうけど
 
 
1番は良い年を
 
 
迎えられる事だから
 
 
残りの約2ヶ月半を
 
 
有意義に過ごしたいものですリナックスの日記-100710_225555.gif
 
 
あれやっとけばよかったーって
 
 
思わずに済むようにねリナックスの日記-100710_230023.gif
 
 
おやすリナックスの日記-DIMG0216.GIF
 
 
 
 
 
 
10月2日は
 
 
我らがムードメーカ
 
 
エミリオプッチ氏
 
 
28歳のバースデーリナックスの日記-em_22_13_116.gif
 
 
少し遅れたけど
 
 
お祝いパーティしてきましたリナックスの日記-po2.gif
 
 
@ピンキー&モンロー
リナックスの日記-101011_205629_ed.jpg
 
 
リナックスの日記-101011_205438_ed.jpg
 
 
リナックスの日記-101011_205712_ed.jpg
 
 
リナックスの日記-101011_205829_ed.jpg
 
 
久しぶりのガールズトーク
 
 
・・・??
 
 
ガールじゃないかリナックスの日記-DIMG0331.GIF
 
 
花咲きましたwww
 
 
笑いあり涙あり
 
 
恋愛の事
 
 
家族の事
 
 
これからの事。。。
 
 
3人いれば3パターンの
 
 
ストーリーがあって
 
 
誰にも真似できない
 
 
人生。。。
 
 
これからも幸せの数だけ
 
 
涙する事もあるだろーけど
 
 
せめて3人の時間でだけは
 
 
強がらず弱いとこだって
 
 
見せてもいいから
 
 
素直に生きようよ。
 
 
だって女の子。。。
 
 
じゃなかったリナックスの日記-DIMG0399.GIF
 
 
女だもん。