リナックスの日記 -10ページ目
変な寝方してんなー
身体・・・痛くない??
起きてよ・・・
ヒマだし。。。
今日は仕事が終わって
オタカさんが
迎えに来てくれました

そして久しぶりの外食

in『ライトランプ』
ウッド調の店内は
森の中にひっそり佇む
山小屋を思わせます。
ここへ来たのは数年前
さーちんと慎吾と来たのが
最後だったから
当時を思い出しました

今はもう夫妻になっている2人

懐かしいな・・・
そんな事を思い出していると
肝心のオムライスは
私の胃袋の中へ・・・
そうなんです

写メ撮るの忘れてました

人気No.1の
『ビーフシチューオムライス』
アップしたかったな・・・

でも今日新たにオタカさんとの
想い出が1つ増えたから
まっいいっか

オタカさんごちそーさま

昨日はバリスタを買いに
オタカさんとクレアへ・・・
写真は後ほどアップしますが
無事に買物を済ませ
車に乗り込むと・・・
ドンっっ

(゜▽゜)
(。。;)
なんかぶつかった??
なんと!!
打ち上げ花火じゃないですか

もういっちょ

空気の澄んだ秋の花火も
なかなか良いものですね

仕事を終え・・・
アラサー2人で行ってきました

色気もないですが・・・
見てください。
テーブルに椅子。。。
見事なまでにオシャレ感なし

注文しました。
ホルモン定食

そう

うどん屋『吾助』

今日も最高なお味でした

小ジワが気になりだした
20代後半。。。
アラサー。。。
お肌のケアは大切ね。
アイマスクで潤いを
今までは気にしてなかったけど
夕方になると
5歳は老けている・・・

特にリーさんは
目の下に内田有紀バリの
ホルモンタンクがあるし
よく笑うから
シワがよっちゃうんよね

今日から飽きずに
集中ケア頑張ります

そろそろSK-IIかな。。。
おやす

諦めず信じた者だけに
与えられる。。。

チリ落盤事故
続々と救出されていますね

朝、テレビを見ながら
感動の連続です


決して絶望的にならず
2ヶ月あまりの月日を
過ごせる精神力は
南米のという地の
お国柄なのかな。
救出された時
家族との対面での
シーンは情熱的で
涙を誘いました

無事に全員救出を
願っています。。。


Before
After
And
Kanako・・・www
完全に寝ております

でも凄いね・・・
ってか、遅いね・・・
初体験・・・
今まではめんどくさくて
行かなかっただけだよ。
決して流行遅れは
認めない

はぁーでもこれって
どのくらいモツもの!?
まぁー取り合えず
明日のメイクが
リーさん
生まれて28年
今日
初めての××××
やってみます


詳細は
のちほど・・・

うふ
ハロウィンモードですね

今日も行ってきました

ハロウィンのお出迎え

今日はいつもよりグレード

して
チョイス

外へ出るとウッドデッキに
1時間かなり満喫しました

去年くらいまでは
クリスマス

が1年で1番の
メインイベントと思ってたけど
ハロウィンも良いものですね

カボチャのお化けがカワイイ

冬はイベント事がたーくさんだから
ワクワクしちゃうけど
1番は良い年を
迎えられる事だから
残りの約2ヶ月半を
有意義に過ごしたいものです

あれやっとけばよかったーって
思わずに済むようにね

おやす

10月2日は
我らがムードメーカ
エミリオプッチ氏
28歳のバースデー

少し遅れたけど
お祝いパーティしてきました

@ピンキー&モンロー
久しぶりのガールズトーク
・・・??
ガールじゃないか

花咲きましたwww
笑いあり涙あり
恋愛の事
家族の事
これからの事。。。
3人いれば3パターンの
ストーリーがあって
誰にも真似できない
人生。。。
これからも幸せの数だけ
涙する事もあるだろーけど
せめて3人の時間でだけは
強がらず弱いとこだって
見せてもいいから
素直に生きようよ。
だって女の子。。。
じゃなかった

女だもん。

