昭和の店で
 
 
お誕生日会とゆー事で
 
 
リナックスの日記-101010_213339_ed.jpg
2010.10.10(sun)
 
 
@昭和ロマン食堂
 
 
皆忙しい中
 
 
集まってくれましたリナックスの日記-em_22_13_116.gif
 
 
リナックスの日記-101010_225418_ed.jpg
T氏    オナッチSP
 
 
2人の後ろの看板見てくださいリナックスの日記-DIMG0057.GIF
 
 
昭和のキンチョールwww
 
 
お店のいたるところ
 
 
昭和を感じさせる演出w
 
 
やっちゃん写ってないけど…
 
 
2件目のバーリナックスの日記-DIMG0213.GIFリナックスの日記-DIMG0212.GIF
 
 
リナックスの日記-101010_234953_ed.jpg
 
 
皆が用意してくれた
 
 
バースデーCakeリナックスの日記-get.gif
 
 
このあとオナッチ先輩と
 
 
301で対決リナックスの日記-po8.gif
 
 
見事完敗・・・
 
 
テキーラボールで
 
 
罰ゲームリナックスの日記-po21.gif
 
 
以外と平気・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなかったリナックスの日記-po21.gif
 
 
リナックスの日記-101010_235022_ed.jpg
 
 
オタカさん改めて
 
 
お誕生日オメデトウリナックスの日記-100710_225233.gif
 
 
ステキな友達に
 
 
恵まれて良かったねリナックスの日記-po3.gif
 
 
 
 
 
これでしょーリナックスの日記-get.gif
 
 
リナックスの日記-101011_095125_ed.jpg
 
 
お腹壊すけど・・・w
 
 
低血糖の私には
 
 
1番の良薬リナックスの日記-100710_225341.gif
 
 
でもダイエットの敵リナックスの日記-po21.gif
 
 
 
 


野生の○○を


見てしまいましたショック!


しかも


大きな角を


もった


オスですショック!











鹿です。。。











しかも自宅近辺ですショック!











マジびびったショック!










 
 
ってなわけで
 
 
昨日
 
 
行ってきました。
 
 
カラオケ~カラオケ音符
 
 
リナックスの日記-101009_225139_ed.jpg
 
 
久しぶりに
 
 
歌ったから
 
 
思うように
 
 
声が出ない・・・
 
 
???
 
 
歳のせい??
 
 
それでも気分が良くなった
 
 
オタカさんは
 
 
我慢していたBEERを注文ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体に異変が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、喘息。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいひと時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オタカさんの喘息とともに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幕を閉じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなこが長崎土産にくれた
 
 
リナックスの日記-101002_095408_ed.jpg
 
 
『テンテンは白黒イメージ』
 
 
なんだって。
 
 
確かに
 
 
この配色嫌いじゃない。
 
 
そしてババアになって
 
 
グレーな事が苦手になった。
 
 
www
 
 
エミリオプッチ氏には
 
 
ライオン。
 
 
なんたって
 
 
太陽の子。
 
 
その場の雰囲気を
 
 
明るくしてくれる
 
 
皆の太陽みたいな子。
 
 
ライオンは狂暴だけど
 
 
強くてたくましいよね。
 
 
 
まっ、飲むと少々人格
 
 
変わるけど・・・
 
 
PieceV(^0^)な奴。
 
 
かなこは
 
 
キリンだって。
 
 
確かに・・・
 
 
背、高いけど
 
 
首は長くないやろ。
 
 
www
 
 
でも、1番人を見てるかも。
 
 
だから回りに合わせられる。
 
 
年上を立てる事も
 
 
忘れない。
 
 
人が忘れてる事も
 
 
覚えていて
 
 
教えてくれる。
 
 
チームTGの
 
 
動物占いみたいやな。
 
 
このハンドタオル。
 
 
ちなみにリーさんの分の
 
 
画像しかありません。
 
 
ついでに言うと
 
 
バイオパーク土産です。
 
 
でも・・・
 
 
バイオパークには
 
 
しまうま
 
 
ライオン
 
 
キリン
 
 
いないよな・・・www
 
 
 
 
 
 
 
 


1人待ちぼうけ・・・


まだ家出てないってあせる


ひまぁー


ひまぁー


ひまぁー


ナンパされたら


どーしよーショック!


って誰が好んで


ヒョウ柄パーカー着てる女に


声かけるかってねパンチ!


www


今日はしごと忙しかったな


(*´ο`*)=3


久しぶりに爆発したDASH!


普段どんだけヒマなんやパー


どんまい得意げパー


今からオタカさんの


ちょっと遅れた誕生会やねんケーキ


皆忙しいのに


ありがたいねぇーニコニコ


オタカさんは幸せもんよパー


自分が生まれた日を


生まれた事を祝ってくれる


仲間なんて有名にならん限り


人生でそんなに多く


出会えないんだから


大切にしないとねクローバー


そういう人との繋がり


少し前の私は何とも


思ってなかったけど…


ちょっとだけ大人になった今は


そう思える。


よーになった。


私、こんなんだから


離れていった人も


たくさんおるし


自分から離れた人も


たくさんおる。


少なくとも


今私のそばにいてくれるひと


私がそばにいるひとは


こんな私を理解してくれてる。


こんな私でも


必要としてくれてる。


私だって理解してるし


必要としている。


思いやりの大切さが


身に染みて分かる。


秋だからかなー。


最初のタイトルから


だいぶズレたけど…ガーン


まだ来ません得意げ


早く祝い酒


のみてぇぇぇーショック!




皆さんいかがお過ごしですか?


リーさんは家でございます。


カラオケに行く予定ですが…


まだ行動しておりませんドンッ


明日は遅番だけど…


遅くなるから早く行きたいDASH!


皆さん、良い週末を…得意げパー


 
 
久しぶりに(?)
 
 
実家へ帰りましたリナックスの日記-po1.gif
 
 
生姜焼き食ったリナックスの日記-100710_225508.gif
 
 
ちょっと辛かったリナックスの日記-100710_225423.gif
 
 
事を済ませ
 
 
オタカさんちへ帰る途中
 
 
クレアに寄ってみた。
 
 
お目当ては・・・??
 
 
黒で長めのカットソーワンピリナックスの日記-em_22_13_116.gif
 
 
入口へ向かうと・・・
 
 
???
 
 
あの人見た事あるぅぅぅリナックスの日記-100710_225925.gif
 
 
『いけちゃーんリナックスの日記-100710_225247.gif
 
 
いけちゃんは地元の2コ上の
 
 
しぇんぱいリナックスの日記-DIMG0211.GIFリナックスの日記-DIMG0211.GIFリナックスの日記-DIMG0211.GIF
 
 
2年振りくらいに会いましたリナックスの日記-DIMG0212.GIF
 
 
いつもホント偶然って感じで
 
 
バッタリのパターンリナックスの日記-DIMG0212.GIF
 
 
昔はよく皆で海行ったり
 
 
してたな・・・と
 
 
懐かしくなりましたリナックスの日記-DIMG0055.GIF
 
 
何だかんだで
 
 
リーさんの想い出も
 
 
悪くないな・・・と思う
 
 
今日この頃です。
 
 
時間は待っちゃくれないから。
 
 
これからも素敵な想い出
 
 
たーくさん作らなきゃリナックスの日記-DIMG0353.GIF
 
 
 
ってな感じで
 
 
お目当てのアイテムも
 
 
格安で手に入り大満足リナックスの日記-9dab42c641dd423d46c15ee64b751fdc89fe.gif
 
 
 
 
 
りなちゃんどこいくの?
 
 
もうたかちゃんちに
 
 
帰るの??
 
 
リナックスの日記-101008_205622_ed.jpg