かなこが長崎土産にくれた
『テンテンは白黒イメージ』
なんだって。
確かに
この配色嫌いじゃない。
そしてババアになって
グレーな事が苦手になった。
www
エミリオプッチ氏には
ライオン。
なんたって
太陽の子。
その場の雰囲気を
明るくしてくれる
皆の太陽みたいな子。
ライオンは狂暴だけど
強くてたくましいよね。
まっ、飲むと少々人格
変わるけど・・・
PieceV(^0^)な奴。
かなこは
キリンだって。
確かに・・・
背、高いけど
首は長くないやろ。
www
でも、1番人を見てるかも。
だから回りに合わせられる。
年上を立てる事も
忘れない。
人が忘れてる事も
覚えていて
教えてくれる。
チームTGの
動物占いみたいやな。
このハンドタオル。
ちなみにリーさんの分の
画像しかありません。
ついでに言うと
バイオパーク土産です。
でも・・・
バイオパークには
しまうま
ライオン
キリン
いないよな・・・www
完
1人待ちぼうけ・・・
まだ家出てないって

ひまぁー
ひまぁー
ひまぁー
ナンパされたら
どーしよー

って誰が好んで
ヒョウ柄パーカー着てる女に
声かけるかってね

www
今日はしごと忙しかったな
(*´ο`*)=3
久しぶりに爆発した

普段どんだけヒマなんや

どんまい


今からオタカさんの
ちょっと遅れた誕生会やねん

皆忙しいのに
ありがたいねぇー

オタカさんは幸せもんよ

自分が生まれた日を
生まれた事を祝ってくれる
仲間なんて有名にならん限り
人生でそんなに多く
出会えないんだから
大切にしないとね

そういう人との繋がり
少し前の私は何とも
思ってなかったけど…
ちょっとだけ大人になった今は
そう思える。
よーになった。
私、こんなんだから
離れていった人も
たくさんおるし
自分から離れた人も
たくさんおる。
少なくとも
今私のそばにいてくれるひと
私がそばにいるひとは
こんな私を理解してくれてる。
こんな私でも
必要としてくれてる。
私だって理解してるし
必要としている。
思いやりの大切さが
身に染みて分かる。
秋だからかなー。
最初のタイトルから
だいぶズレたけど…

まだ来ません

早く祝い酒
のみてぇぇぇー

久しぶりに(?)
実家へ帰りました
生姜焼き食った
ちょっと辛かった
事を済ませ
オタカさんちへ帰る途中
クレアに寄ってみた。
お目当ては・・・??
黒で長めのカットソーワンピ
入口へ向かうと・・・
???
あの人見た事あるぅぅぅ
『いけちゃーん
』
いけちゃんは地元の2コ上の
しぇんぱい


2年振りくらいに会いました
いつもホント偶然って感じで
バッタリのパターン
昔はよく皆で海行ったり
してたな・・・と
懐かしくなりました
何だかんだで
リーさんの想い出も
悪くないな・・・と思う
今日この頃です。
時間は待っちゃくれないから。
これからも素敵な想い出
たーくさん作らなきゃ
ってな感じで
お目当てのアイテムも
格安で手に入り大満足










でございます。



