今日は高校時代からお世話になってる
今では『常連中の常連様』の
F島先生がお店に来てくれた
娘さんの旦那さんへの
プレゼント選びのお手伝い
今日は『K誠高校』の先生方が
○屋東館で忘年会とのこと
始まる前になんと・・・
高校2・3年でお世話になった
恩師『Mモッチ』を連れてきてくれた
なんでかわからんけど・・・
すっごい汗かいた・・・
髪の毛金髪だけど・・・
メイクもバッチリだけど・・・
タバコも吸うけど・・・
もう怒られる事もないのにね
さーちゃんに子供が4人って事
ビックリしてた
そして『お前は??』って
そろそろ嫁ぎーのですわ
www
そんなMモッチが昔。。。
りーさんやみーさんをスリッパで叩いたことを
懐かしそうに話してた


そして一言・・・
『あの時はごめんなぁ~』って。
今ではそんな事したら
大変な事になる
って言ってた
時代は随分と変わりましたね。
叩かれた時は思春期で
そりゃー『なんで叩かれなんとぉー
』
とか思ってたけど・・・
きっと悪いことや
常識はずれな事をしていたからで。
それを僅かながら自分でも分かってたから
今みたく大問題にはならなかったのだろうと。
そう思います。
だからMモッチなーんにも
気にする事なんてないよ
あなたの教え子で良かった
憂鬱やねん(*_*)
モチベーションDown。
なんでかなぁ。。。
今日は何しよーか。
帰りにTSUTAYA寄って
のりPの本『贖罪』でも
買って帰ろーかな

まだ読んでないけど
やっぱバレない嘘はないよ。
しちゃいかん事は
しちゃいかん。
愛する人がいるなら
その人を泣かせるような事
しちゃいかん。
やっぱ、ますます読みたくなった。
そして年末用の新しい下着でも
買って帰ろーかな。
放置プレイ・・・
ここ最近ネタがなく
blog更新出来てません

すっかり寒くなりましたね

寒いのが苦手な
1月生まれのリーさん。
冬のイベント盛り沢山なのに
あまりワクワクしないのは
歳のせいでしょーか

最近、イロイロと
考え込んでいるせいかもね

どんまい、アタシ






