No.1じゃなくて


オンリーワンに


なりたい。




アイツ・・・


寒気がする・・・


吐き気がする・・・


なんで??


 
 
 
先週の日曜日
 
 
 
たくちゃんとなおちゃんの
 
 
 
誕生日会ですたリナックスの日記-image1.gif
 
 
 
@大山
 
 
 
今日のキャスさん
 
 
 
リナックスの日記-101212_222105_ed.jpg
 
 
 
ヒョウ柄のキャス・・・ケットが
 
 
 
とってもステキリナックスの日記-DIMG0330.GIFリナックスの日記-DIMG0341.GIF
 
 
 
なおちゃんにはオロビアンコの
 
 
 
ベルトをプレゼントリナックスの日記-image1.gif
 
 
 
リナックスの日記-101212_221840_ed.jpg
 
 
 
そして、たくちゃんには・・・
 
 
 
リナックスの日記-101212_221641_ed.jpg
 
 
 
一体なんでしょーかリナックスの日記-get.gif
 
 
 
リナックスの日記-101212_221613_ed.jpg
 
 
 
ピンクのクリスマスブーツリナックスの日記-image1.gif
 
 
 
アラサーたくみさんリナックスの日記-em_22_13_177.gif
 
 
 
ちょっと嬉しそうですリナックスの日記-DIMG0207.GIF
 
 
 
この数日後・・・
 
 
 
ちゃんとしたプレゼント
 
 
 
選べたはずリナックスの日記-DIMG0176.GIFリナックスの日記-DIMG0173.GIF
 
 
 
たくちゃんリナックスの日記-89e9cf619f09450698fbda07302138c4ad21.gifなおちゃん
 
 
 
おたんじょーびオメデとリナックスの日記-876ff07b5784ad80c7b2de2c813a8f0a.gif
 
 
 
みんなで飲むお酒は美味しーねリナックスの日記-2943460b13539bb0ddea62f7df7ae055.gif
 
 
 
 



あの人とあの人が



一緒に飲みに行くと



いっつも嫌な思いをせなんけん



好きじゃない。。。



今夜は1人荒れ模様ね、きっと。


明日、職場でぶちまけても



『聞いてやるよっ』って。



お言葉に甘えるとします。



 
 
 
今日は高校時代からお世話になってる
 
 
 
今では『常連中の常連様』の
 
 
 
F島先生がお店に来てくれたリナックスの日記-em_22_13_177.gif
 
 
 
娘さんの旦那さんへの
 
 
 
プレゼント選びのお手伝いリナックスの日記-deco126948232130245700.gif
 
 
 
今日は『K誠高校』の先生方が
 
 
 
○屋東館で忘年会とのことリナックスの日記-DIMG0304.GIF
 
 
 
始まる前になんと・・・リナックスの日記-DIMG0090.GIF
 
 
 
高校2・3年でお世話になった
 
 
 
恩師『Mモッチ』を連れてきてくれたリナックスの日記-100710_225247.gif
 
 
 
なんでかわからんけど・・・
 
 
 
すっごい汗かいた・・・リナックスの日記-DIMG0399.GIF
 
 
 
髪の毛金髪だけど・・・
 
 
 
メイクもバッチリだけど・・・
 
 
 
タバコも吸うけど・・・
 
 
 
もう怒られる事もないのにねリナックスの日記-DIMG0202.GIF
 
 
 
さーちゃんに子供が4人って事
 
 
 
ビックリしてたリナックスの日記-DIMG0202.GIF
 
 
 
そして『お前は??』ってリナックスの日記-DIMG0399.GIF
 
 
 
そろそろ嫁ぎーのですわリナックスの日記-DIMG0333.GIF
 
 
 
www
 
 
 
そんなMモッチが昔。。。
 
 
 
りーさんやみーさんをスリッパで叩いたことを
 
 
 
懐かしそうに話してたリナックスの日記-DIMG0202.GIFリナックスの日記-DIMG0202.GIFリナックスの日記-DIMG0202.GIF
 
 
 
そして一言・・・
 
 
 
『あの時はごめんなぁ~』って。
 
 
 
今ではそんな事したら
 
 
 
大変な事になるリナックスの日記-DIMG0399.GIFって言ってたリナックスの日記-DIMG0202.GIF
 
 
 
時代は随分と変わりましたね。
 
 
 
叩かれた時は思春期で
 
 
 
そりゃー『なんで叩かれなんとぉーリナックスの日記-DIMG0269.GIF
 
 
 
とか思ってたけど・・・
 
 
 
きっと悪いことや
 
 
 
常識はずれな事をしていたからで。
 
 
 
それを僅かながら自分でも分かってたから
 
 
 
今みたく大問題にはならなかったのだろうと。
 
 
 
そう思います。
 
 
 
だからMモッチなーんにも
 
 
 
気にする事なんてないよリナックスの日記-em_22_13_177.gif
 
 
 
あなたの教え子で良かったリナックスの日記-deco127919533489433000.gif
 
 
 
 
 
 
 
AB蔵の事件で
 
 
 
そんなに大きく取り上げられてないけど
 
 
 
のりPの自叙伝買っちゃいましたw
 
 
 
リナックスの日記-101205_004511_ed.jpg
 
 
 
読んでみたいと思います本
 
 
 
 
 
 
 
義理姉のリナックスの日記-DIMG0184.GIFみか姉リナックスの日記-DIMG0184.GIF
 
 
 
ネイルしてもらったょリナックスの日記-DIMG0182.GIF
 
 
 
リナックスの日記-101205_002217_ed.jpg
 
 
 
めっちゃ気に入ってますリナックスの日記-em_22_13_177.gif
 
 
 
 

憂鬱やねん(*_*)


モチベーションDown。


なんでかなぁ。。。


今日は何しよーか。


帰りにTSUTAYA寄って


のりPの本『贖罪』でも


買って帰ろーかな本


まだ読んでないけど


やっぱバレない嘘はないよ。


しちゃいかん事は


しちゃいかん。


愛する人がいるなら


その人を泣かせるような事


しちゃいかん。




やっぱ、ますます読みたくなった。


そして年末用の新しい下着でも


買って帰ろーかな。





放置プレイ・・・



ここ最近ネタがなく



blog更新出来てませんパー



すっかり寒くなりましたねショック!



寒いのが苦手な



1月生まれのリーさん。



冬のイベント盛り沢山なのに



あまりワクワクしないのは



歳のせいでしょーか汗



最近、イロイロと



考え込んでいるせいかもねパー



どんまい、アタシパー