リナックスの日記 -4ページ目
昨日は新年最初の休み

怒涛の初売りと2日目を終え
残ったモノは疲労・・・感

ってな訳で!!
午前中に新居の見学を済ませ
家電量販店へ行き
電子レンジと炊飯器を購入し
家具やらなんやらを見に2件ほど周り
残りの体力を使い果たし
着いた先は・・・
植木温泉『花みずき』

初めて行ったけど
ちょっと・・・??
微かに・・・!?
牛の○ん○の匂い??
なんだか田舎へ来た気分で
癒されました

湯質もヌルヌルでお肌ツルツル

今日からまた頑張っぺ

冬っぽいね

寒いのは嫌いだけど・・・
こーゆうのは嫌いじゃない

死ぬ

初詣行ってきたお

2011年はもっと良い年に
なりますよーに

西日本は大雪の恐れあり・・・
ハウステンボスのカウントダウンは
お預けとなりました・・・
ならば、どーしても!!
『焼き肉が食べたーい

』
という事で・・・
たくちゃんと
オナッチとえいちゃんと
オタカさんとリーさんで
焼き肉食ってきました

美味しかった(o^~^o)
今年も今日でおしまい・・・
特にコレと言ってなーんも
しとらん・・・

でも2011年はある意味
新しい事に挑戦する年でもありまつ

良い年になりますよーに

皆さま、良いお年を・・・

朝起きてビックリ

ここは『火の国くまもと』!?
一面の銀世界

橋のふもと・・・
橋の上・・・
計3ヵ所で玉突き事故発生

あと10分早く家を出ていたら・・・
きっと巻き込まれてた

恐ろしや・・・
2010年最終日

写らず。。。

でも凄かった

さみぃ~

早くバスきやがれ

ブログって面白いね

色んな書き方があって
色んな考えがある。
自分自身の事も
客観的的に見れて
勉強になる。
ヒマなときはランダムにとんで
全然面識のない人のブログを
拝見したりしてます

でも・・・
ブログって・・・
ちょっと・・・
怖い??

www
人と人の繋がりが分かる。
本人達の知らないところで
浮気がバレる1つのツール。
してる人がいたら・・・
辞めた方がいいかもね。
女は怖いよ((゜Д゜ll))
余計な事書くから

せかせかと

皆さんお忙しそうですな

マイペースなリーさんは
急かされるのが苦痛

ハイペース
人まで巻き込むな

もう12月も残り約10日・・・
『師走』
もう少しのんびりと
過ごせないものですか??

