昨日は新年最初の休みリナックスの日記-62.gif
 
 
怒涛の初売りと2日目を終え
 
 
残ったモノは疲労・・・感リナックスの日記-79.gif
 
 
ってな訳で!!
 
 
午前中に新居の見学を済ませ
 
 
家電量販店へ行き
 
 
電子レンジと炊飯器を購入し
 
 
家具やらなんやらを見に2件ほど周り
 
 
残りの体力を使い果たし
 
 
着いた先は・・・
 
 
植木温泉『花みずき』リナックスの日記-59.gif
 
 
リナックスの日記-110104_205558.jpg
 
 
初めて行ったけど
 
 
 
ちょっと・・・??
 
 
微かに・・・!?
 
 
牛の○ん○の匂い??
 
 
なんだか田舎へ来た気分で
 
 
癒されましたリナックスの日記-205.gif
 
 
湯質もヌルヌルでお肌ツルツルリナックスの日記-242.gif
 
 
 
リナックスの日記-110104_205615.jpg
 
 
今日からまた頑張っぺリナックスの日記-87.gif
 
 
 
 
 
冬っぽいねリナックスの日記-DIMG0242.GIF
 
 
リナックスの日記-110103_193852.jpg
 
 
寒いのは嫌いだけど・・・
 
 
こーゆうのは嫌いじゃないリナックスの日記-47.gif
 
 
 
 
 
西日本は大雪の恐れあり・・・
 
 
ハウステンボスのカウントダウンは
 
 
お預けとなりました・・・
 
 
ならば、どーしても!!
 
 
『焼き肉が食べたーいリナックスの日記-209.gif
 
 
という事で・・・
 
 
たくちゃんと
 
オナッチとえいちゃんと
 
オタカさんとリーさんで
 
 
焼き肉食ってきましたリナックスの日記-62.gif
 
 
リナックスの日記-101231_202120.jpg
 
 
美味しかった(o^~^o)
 
 
今年も今日でおしまい・・・
 
 
特にコレと言ってなーんも
 
 
しとらん・・・リナックスの日記-206.gif
 
 
でも2011年はある意味
 
 
新しい事に挑戦する年でもありまつリナックスの日記-76.gif
 
 
良い年になりますよーにリナックスの日記-59.gif
 
 
皆さま、良いお年を・・・リナックスの日記-image1.gif
 
 
 
 
 
朝起きてビックリリナックスの日記-77.gif
 
 
ここは『火の国くまもと』!?
 
 
一面の銀世界リナックスの日記-66.gif
 
 
リナックスの日記-101231_075932.jpg
 
 
橋のふもと・・・
 
 
橋の上・・・
 
 
計3ヵ所で玉突き事故発生リナックスの日記-76.gif
 
 
あと10分早く家を出ていたら・・・
 
 
きっと巻き込まれてたリナックスの日記-54.gif
 
 
恐ろしや・・・
 
 
2010年最終日リナックスの日記-206.gif
 
 
 
リナックスの日記-101226_153226.jpg
 
 
写らず。。。リナックスの日記-52.gif
 
 
でも凄かったリナックスの日記-80.gif
 
 
さみぃ~リナックスの日記-54.gif
 
 
早くバスきやがれリナックスの日記-68.gif
 
 
 
 
 
ブログって面白いねリナックスの日記-62.gif
 
 
色んな書き方があって
 
 
色んな考えがある。
 
 
自分自身の事も
 
 
客観的的に見れて
 
 
勉強になる。
 
 
ヒマなときはランダムにとんで
 
 
全然面識のない人のブログを
 
 
拝見したりしてますリナックスの日記-138.gif
 
 
でも・・・
 
 
ブログって・・・
 
 
ちょっと・・・
 
 
怖い??リナックスの日記-78.gif
 
 
www
 
 
人と人の繋がりが分かる。
 
 
本人達の知らないところで
 
 
浮気がバレる1つのツール。
 
 
してる人がいたら・・・
 
 
辞めた方がいいかもね。
 
 
女は怖いよ((゜Д゜ll))
 
 
余計な事書くからリナックスの日記-69.gif
 
 
 
 
 
せかせかとリナックスの日記-80.gif
 
 
皆さんお忙しそうですなリナックスの日記-69.gif
 
 
マイペースなリーさんは
 
 
急かされるのが苦痛リナックスの日記-246.gif
 
 
ハイペース
 
 
人まで巻き込むなリナックスの日記-68.gif
 
 
もう12月も残り約10日・・・
 
 
『師走』
 
 
もう少しのんびりと
 
 
過ごせないものですか??