リナックスの日記 -3ページ目
明日!!
我が家へ!!
???
そうなの・・・
24日に新居へ引っ越したのに
冷蔵庫と洗濯機なかったの

でも何とか自炊出来てました

楽しみだなぁー

毎年恒例
○屋婦人服部
新年会へ
去年は2等の『自転車

』を
見事当てたリーさん

今年こそは特賞

と意気込み・・・
当てました

『ギフトセット』
・・・

まぁー正確に言うと
参加できなかったマネージャーが
当てたよーなもんですけどね

それでも調味料はこれから何かと
使うものだから

ありがたやー

ありがたやー

ホントはテレビを狙ってたんだけどね

ゲラ。
Birthday

Present
大事に育てます

たくみさんありがとー

今日で20代最後の
誕生日を迎えました

回り道
迷い道
遠回りしたけど
アナタに出会えて
良かったです

29歳の年は
環境が色々と
色々な意味で
変わるけど…
もう迷う事も
間違える事も
遠回りする事も
ないんだから
一緒に幸せになろーね

最高のBirthday
そしてPresent
ありがとう・・・

マツエク取ったからね。
スッキリしちゃった

元通り

ちゃぉ

食べたよーん

食べてないよーん

今回の主役は
『明太クリームチーズのカナッペ』
じゃなくって

1月15日生まれのウチのすたっふぅ
『カナッペ♀』
24歳になりやした

@ハッピーフィッシュ
みぞれ豚しゃぶ喰らいました

プレゼントも喜んでくれたし
楽しい時間でした

カナッペ♀24歳
遊びに来てくれました

まるまるしててカワイイ

あおい丸

♀
最近、blogネタなし
ちゃんと更新できてません

もう少ししたら書くこと
たーくさんあるだろーから
もうちょっとお休みします


