イイ声してるよねリナックスの日記-100710_225555.gif
 
 
歌の歌詞が伝わってくるとゆーか
 
 
聞き苦しい嫌な声じゃないリナックスの日記-DIMG0269.GIF
 
 
リナックスの日記-110209_000604.jpg
 
 
酔いしれてますリナックスの日記-DIMG0092.GIF
 
 
イイわぁぁぁリナックスの日記-DIMG0269.GIF
 
 
ただ上手いだけじゃダメだもんねリナックスの日記-DIMG0205.GIF
 
 
 
 
 
ちょっと辛くなってきたリナックスの日記-53.gif
 
 
リナックスの日記-110205_103040.jpg
 
 
飽きっぽいリーさんリナックスの日記-60.gif
 
 
ちゃおリナックスの日記-42.gif
 
 
 
 
やっと髪が伸びましたリナックスの日記-58.gif
 
 
リナックスの日記-110205_095234_ed.jpg
 
 
ロン毛
 
 
か~ら~の
 
 
ヅラ・・・リナックスの日記-58.gif
 
 
リナックスの日記-110205_095120_ed.jpg
 
 
今日もがんばるセヨリナックスの日記-205.gif
 
 
 


今日はカイヤさんの他にも


サプライズで


『はるな愛ちゃん』も


来たそーですニコニコ


見たかったけど・・・


見れなかったシラーチーン


愛ちゃんのお好み焼き屋が


出店されてたみたいアップ


 
 
なんと!!
 
 
ケバブサンドならぬ
 
 
『カイヤサンド』初出店で
 
 
『カイヤさん』来てくれましたリナックスの日記-62.gif
 
 
スタンバイ中、凝視していた私達に
 
 
気付いてくれてステキな笑顔で
 
 
手を振ってくれましたリナックスの日記-42.gif
 
 
『麻世~~~リナックスの日記-65.gif
 
 
じゃない・・・
 
 
『カイヤさ~~~んリナックスの日記-65.gif
 
 
ナイスなバディでリナックスの日記-61.gif
 
 
やっぱり外人さんですねリナックスの日記-205.gif
 
 
顔小さーいリナックスの日記-87.gif
 
 
お人形みたいな顔立ちでしたリナックスの日記-59.gif
 
 
リナックスの日記-110204_140937.jpg
 
 
 
先月末に新居へ引っ越し
 
 
もう10日が過ぎようとしています。
 
 
夢に見ていたような世界には
 
 
程遠く・・・
 
 
29年間、1度もちゃんとした意味で
 
 
親元を離れた事のないリーさんは
 
 
ここへ来て、母親や家族の有り難みが
 
 
身に染みております。
 
 
今までどれだけ周りに甘えてきたのか。
 
 
 
でもね・・・
 
 
幼い頃から母子家庭で育ったリーさん。
 
 
母親は朝晩、寝る間を惜しんで働いて
 
 
姉妹3人を育ててくれました。
 
 
ただでさえ時間のない母親。
 
 
食事の後片付けや
 
 
時には夕飯を任せられる事も。
 
 
頼まれてたのにしてない時は
 
 
よく怒られてたなf^_^;
 
 
なんでリーさんが
しなきゃいけないの!?
 
 
って・・・
 
 
それでも出来た時には
 
 
すごく褒めてくれた。
 
 
喜んでくれた。
 
 
先日、初めてといってもいいかな?
 
 
お弁当作ったから母親にメールした。
 
 
写真付きで。
 
 
あの時と同じように喜んでくれた。
 
 
涙が滲んだ。
 
 
あの時、嫌々ながらしてた事も
 
 
ちゃんと今出来てる。
 
 
母親がさせてくれなかったら
 
 
今もっと、きっと・・・
 
 
大変だったに違いない。
 
 
今が楽なわけじゃない。
 
 
ただ、こんなに多忙だとは
 
 
想像もしてなかった。
 
 
いつかは慣れるかな・・・。
 
 
でも全ては今隣にいる人の為。
 
 
幸福にしたい。
 
 
心からそう思う。
 
 
明日も早起きがんばっぺリナックスの日記-87.gif
 
 
多忙なリーさん。
 
 
www
 
 
 
 
 
昨日のスッキリで特集されてた
 
 
リナックスの日記-110201_091654_ed.jpg
 
 
ノギャル・・・
 
 
熱いらしいリナックスの日記-62.gif
 
 
ステキぜよ。
 
 
そーです。
 
 
リーさんはギャルではないけど
 
 
夏はナナゴンと共に祖父母のお手伝いで
 
 
ピーマンを収穫へ行ってます。
 
 
でも・・・
 
 
最初からはなかなかないなガーン
 
 
今年は苗植え前の
 
 
ちょっとした手伝いはしたけど
 
 
あれよあれよと気付けば
 
 
もう収穫時期だったし。
 
 
草むしったりとかはしてないもんな。
 
 
自分達で大切に愛情込めて作った
 
 
野菜はさぞかし美味しいだろうねリナックスの日記-241.gif
 
 
リナックスの日記-110201_091641_ed.jpg
 
 
見た目で人を判断しちゃいかんね。
 
 
パワーがあるって素晴らしいリナックスの日記-205.gif
 
 
リーさんもいつか『渋谷米』を
 
 
食べたいぜよリナックスの日記-209.gif
 
 
 
 
 
伸ばしてますねんリナックスの日記-42.gif
 
 
リナックスの日記-110131_093930.jpg
 
 
刈り上げちゃん
 
 
がんばれリナックスの日記-62.gifリナックスの日記-62.gifリナックスの日記-62.gif
 
 
 

今バス車内。


日曜だからか??


リーさんと運転士さん2人。


まぁーこうゆーの慣れてる。


夜だと少し怖いけどね。


『このバスが幽霊バスだったら・・・ショック!』とか妄想。


昨日はサッカーあってたねテレビ


リーさん。。。


熱ぱつで見る事もなく


就寝。


勝ったらしーねニコニコ


見たかった・・・しょぼん


でもちょっとだけ見たよーな。


熱でうなされたリーさん。


不思議体験とゆーか


幽体離脱。。。


リビングでサッカー観戦してる


オタカさんとテレビを


上から見てました。


www


怖くないよパー


リーさんは普通の人間。


でもたまーに第六感やら何やら


発揮される。w


1人でめっちゃヒマだから

朝の通勤時の独り言を


アップしましたアップ


○屋はまだまだ先ですダウン


今日も1日頑張ろーあせる