先月末に新居へ引っ越し
もう10日が過ぎようとしています。
夢に見ていたような世界には
程遠く・・・
29年間、1度もちゃんとした意味で
親元を離れた事のないリーさんは
ここへ来て、母親や家族の有り難みが
身に染みております。
今までどれだけ周りに甘えてきたのか。
でもね・・・
幼い頃から母子家庭で育ったリーさん。
母親は朝晩、寝る間を惜しんで働いて
姉妹3人を育ててくれました。
ただでさえ時間のない母親。
食事の後片付けや
時には夕飯を任せられる事も。
頼まれてたのにしてない時は
よく怒られてたなf^_^;
なんでリーさんが
しなきゃいけないの!?
って・・・
それでも出来た時には
すごく褒めてくれた。
喜んでくれた。
先日、初めてといってもいいかな?
お弁当作ったから母親にメールした。
写真付きで。
あの時と同じように喜んでくれた。
涙が滲んだ。
あの時、嫌々ながらしてた事も
ちゃんと今出来てる。
母親がさせてくれなかったら
今もっと、きっと・・・
大変だったに違いない。
今が楽なわけじゃない。
ただ、こんなに多忙だとは
想像もしてなかった。
いつかは慣れるかな・・・。
でも全ては今隣にいる人の為。
幸福にしたい。
心からそう思う。
明日も早起きがんばっぺ
多忙なリーさん。
www
今バス車内。
日曜だからか??
リーさんと運転士さん2人。
まぁーこうゆーの慣れてる。
夜だと少し怖いけどね。
『このバスが幽霊バスだったら・・・
』とか妄想。昨日はサッカーあってたね

リーさん。。。
熱ぱつで見る事もなく
就寝。
勝ったらしーね

見たかった・・・

でもちょっとだけ見たよーな。
熱でうなされたリーさん。
不思議体験とゆーか
幽体離脱。。。
リビングでサッカー観戦してる
オタカさんとテレビを
上から見てました。
www
怖くないよ

リーさんは普通の人間。
でもたまーに第六感やら何やら
発揮される。w
1人でめっちゃヒマだから
朝の通勤時の独り言を
アップしました

○屋はまだまだ先です

今日も1日頑張ろー





チーン




