今バス車内。
日曜だからか??
リーさんと運転士さん2人。
まぁーこうゆーの慣れてる。
夜だと少し怖いけどね。
『このバスが幽霊バスだったら・・・
』とか妄想。昨日はサッカーあってたね

リーさん。。。
熱ぱつで見る事もなく
就寝。
勝ったらしーね

見たかった・・・

でもちょっとだけ見たよーな。
熱でうなされたリーさん。
不思議体験とゆーか
幽体離脱。。。
リビングでサッカー観戦してる
オタカさんとテレビを
上から見てました。
www
怖くないよ

リーさんは普通の人間。
でもたまーに第六感やら何やら
発揮される。w
1人でめっちゃヒマだから
朝の通勤時の独り言を
アップしました

○屋はまだまだ先です

今日も1日頑張ろー
