今バス車内。


日曜だからか??


リーさんと運転士さん2人。


まぁーこうゆーの慣れてる。


夜だと少し怖いけどね。


『このバスが幽霊バスだったら・・・ショック!』とか妄想。


昨日はサッカーあってたねテレビ


リーさん。。。


熱ぱつで見る事もなく


就寝。


勝ったらしーねニコニコ


見たかった・・・しょぼん


でもちょっとだけ見たよーな。


熱でうなされたリーさん。


不思議体験とゆーか


幽体離脱。。。


リビングでサッカー観戦してる


オタカさんとテレビを


上から見てました。


www


怖くないよパー


リーさんは普通の人間。


でもたまーに第六感やら何やら


発揮される。w


1人でめっちゃヒマだから

朝の通勤時の独り言を


アップしましたアップ


○屋はまだまだ先ですダウン


今日も1日頑張ろーあせる