今日のナビゲーターは
僕です・・・
どうも『キャス』です
www
さーて
今日は我等がオナッチの
お誕生日会の模様です
2010.11.21(SUN)
@辛辛食堂
オナッチ★
回目の
ステキなお誕生日



結構な辛さで汗だくになりながら
色々と食しましたが

美味しかった(o^~^o)
↑なんて料理だったっけ??
そしてメインの
Birthdayケーキ
兄貴、嬉しすぎて
鼻の穴に指が刺さってます…
ゲラ。
そんなこんなで
酔っ払って過激な下ネタも
炸裂しながらの誕生会となりましたが
オナッチ兄貴
いつも面倒見てくれて
ありがとーございます
生意気ばかり言いますが…
みーんなオナッチが大好きです
HAPPY BIRTHDAY











