やま~だでんき♪行ってきた目的は・・・??キヤノンのプリンタオタカさん待ったもんね行ってみたら・・・山積みしてありましたしかも多分県内で1番お買い得だよ新作なのにねさすがヤマダ電機やるよねぇ~写真アップしたかったんだけどセッティングはまた明日早く旅行の写真現像したいなおやす
深夜遅くに・・・ たくちゃんアジと格闘中・・・ 真ん中の白いやつが たくちゃん・・・www 画像だと堤防の一部みたくなってるのが ウケるwww 今日は満潮が午前3時だったので 家に帰り着いたのは朝6時 急いでお風呂済ませて 2時間位仮眠をとって 出勤しております 今から昼寝です。。。
イケてるメンズ?? イケてるメンズ4人♂ オタカ・オタク・オテツ・オケイ F4(?)に囲まれて 焼肉食いに行った~ 壷カルビ 帰りにお釣りが3000円 3000円ごときで ジャンケンで争奪戦 私、支払いしてないのに 参戦する事になり・・・ 準決勝まで勝ち上がり ・・・ 見事優勝 3000円はポケットマネー www 面白かった(≧~≦))ププッ F4(?)ご馳走様でした 今、隣からは地響きが・・・ 眠れるかしら・・・ おやす