深夜遅くに・・・ たくちゃんアジと格闘中・・・ 真ん中の白いやつが たくちゃん・・・www 画像だと堤防の一部みたくなってるのが ウケるwww 今日は満潮が午前3時だったので 家に帰り着いたのは朝6時 急いでお風呂済ませて 2時間位仮眠をとって 出勤しております 今から昼寝です。。。