たくちゃんアジと格闘中・・・
 
 
リナックスの日記-101003_014502_ed.jpg
 
 
真ん中の白いやつが
 
 
たくちゃん・・・www
 
 
画像だと堤防の一部みたくなってるのが
 
 
ウケるリナックスの日記-po20.gifwww
 
 
今日は満潮が午前3時だったので
 
 
家に帰り着いたのは朝6時リナックスの日記-po21.gif
 
 
急いでお風呂済ませて
 
 
2時間位仮眠をとって
 
 
出勤しておりますリナックスの日記-po8.gif
 
 
今から昼寝です。。。