インストラクター課題*女の子なバスケット♪♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

おはようございますsei

今日も寒いですねむん!
身が引き締まります雪だるま
昨日、丸子の方では雪が降っていたと
聞きましたsei
静岡で積もることはなかなかないですが
雪情報のニュースがとびこんでくると
ワクワクしてしまいますネコッ!!2★a

寒さに負けず、体調管理
気をつけていきましょうマッチョキラキラ

さて
こちらはインストラクターの課題の
バスケット
Iさまの作品ですsei


2人姉妹のママさまバラ
なので、作品も娘様達が
喜ぶようにっきゅんと、
ラブリーな作品がたくさん出来上がっておりますkurumilk


内側もとっても可愛く仕上がっておりますりぼん
女の子がたっぷり詰まったバスケットですねウインクハート。

一番最初に作った作品も
ポマンダーとおそろいの転写紙で
小花を盛って金彩も加えて、可愛く出来上がりましたラブ
金彩の焼成温度しっかり覚えて
色々なところにキラキラを
取り入れてくださいね笑キラきゅんっ




ペタしてね
静岡ポーセラーツ
R Chiffon

mail**rchiffon25@gmail.commail**



バラ1月のレッスン予定日
バラ
19日(日) 9:30~  ケセラセラ
20日(月)10:00~     自宅
24日(金)10:00~     自宅
27日(月)10:00~ KINZABURO
29日(水)10:00~     自宅
バラ2月レッスン予定日バラ
 2日(日)10:00~     自宅