おもちつき〜♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

年末、保育園のお友達のお家で
行われたお餅つき会に
おじゃましました朝日

わいわい賑やかな雰囲気のなか
つきたてのお餅をいただいて
美味しいし楽しいし、
慌ただしい年末の中にも
ほっとした時間ができて嬉しかったですe913クラッカー

子供たちも
お餅から離れない(笑)

2941131115.png

その後は隣にある
公園でもわいわい遊んで
元気いっぱいsei☆
池にはった氷で遊ぶ子供たちsei

2941848466.png
冬なのに外で遊ぶと
暖かくなるのが不思議で
気持ちがいい日でした研究

やっぱり子供は外で遊ぶのが一番ですね(Θ_Θ)

今年もたくさん遊んで
たくさんの思い出を作ってほしいです♪



ペタしてね

静岡ポーセラーツ
R Chiffon

羽根rchiffon25@gmail.comこま