ちょうど1年。

来年からはブログの終活に入る。

1月8日から平日は残せるアーカイブの最UP 。

 

7日までは新春7DAY S。

某公共放送がしないならたった一人でもやる。

今回は並びが良いので昨日から年末年始でやろうと思ったけどテーマが斜陽産業だから暗い話が多そうなので今回は元旦から関東、九州の松の内。

やっと幕の内と松の内の違いをしった。

来年の今頃はどうなっているか分からないので、紅白のリハーサルでそれどころじゃ無いかもしれないし。

冗談はともかくブラッシュアップして違うSNSになってもこれはやり続けたい。

そもそも反旗を翻しているし。

終活と言ってなんだけど春と夏も5日間やりたい。

夏は終活後のプランもあるのでこれは回数が限定されるけど。

 

元旦 2023年間ベストバラエティー

 

2日 2023年間ベストドラマ

 

3日 テレ東について語る

 

2日の『あたらしいテレビ』次第では1日ズレるかもしれない。