これを1年の半分が終わる前において、リブログで調整していきたい。

何となくで行動制限も無くなりそうだし。

スペイン風邪の時恐怖の余り神社にお祈りする人が多数いてそこで感染が拡がったらしいけど、密になると感染が拡がるのを知りながら、マンボウで夜20時までに店を閉めて密を作ったり、無理に感染者を病院に入れてもうすぐ亡くなりそうな人が感染して死者にカウントされたり、知識があっても無くても関係無いと言えばそれまでだけど、こういう被害がこれから減る事を祈りたい。

分散する事こそ感染対策だ。

 

 

 

 

 

 

微妙

 

 

テイクアウトで成功していたり微妙なライン。

今をときめくかつやを取材していた。

 

 

 

 

明らかにダメージ

 

 

 

 

 

これからは空飛ぶ車?

 

 

明らかにダメージ

 

ただデジタルチケットで儲けるビジネスは生まれた