まずは目の体操。

 

 

春の改編が進むので今何を見ているかを書きたい。

 

ちなみにこれが2019年版

 

1 芸人先生

 

2 激レアさんを連れてきた

 

3 TVチャンピオン極

 

4 ニッポンドリル

 

5 ケンミンショー

 

6 ノブナガ

 

7 有田Pおもてなす

 

8 浜ちゃんが! (ゲスト次第)

 

9 タモリ倶楽部(テーマ次第)

 

10 ブラタモリ

 

11 突撃カネオくん

 

12 がっちりマンデー

 

13 つぶれない店

 

14 さんまのお笑い向上委員会

 

2本が休止で1本が終わった。

 

2021年春版はこれを踏まえてこうなる

 

1 激レアさんを連れてきた

 

2 所JAPAN

 

3 所さんのそこんトコロ

 

4 ニッポンドリル

 

5 ケンミンショー

 

6 所さんのお届け物です

 

7 週刊さんまとマツコ

 

8 浜ちゃんが! (ゲスト次第)

 

9 タモリ倶楽部(テーマ次第)

 

10 ブラタモリ

 

11 突撃カネオくん

 

12 がっちりマンデー

 

13 つぶれない店

 

14 さんまのお笑い向上委員会

 

15 ニッポン応援団

 

16 デカ盛りハンター

 

17 それって実際どうなの課

 

18 ノブナカなんなん

 

19 相席食堂

 

20 かりそめ天国

 

21 電波少年W

 

隔週二時間とかあるので数はあるけど。

一つ分かった事は秋からはベスト10形式にする。

来週ネタが無かったらベスト10発表するかもしれない。

誰も興味が無いだろうけど。

毎日ブログを書く中毒の悲しさだ。