学校から
親と一緒に品川
まできて

パスタ食べた(^ω^)



マスタード風味で
新しい味だった♪


今から船橋向かうよ


お母さんはまなの
PTA総会?だって





おばあちゃん家
行くの久しぶりだな





前に座ってる人可愛い//

つい見ちゃいます←