- 前ページ
- 次ページ
最後嫌なことあると1日の
後味が悪いよね(´・ω・`)
こーちゃんがよかったなー
ほんと。
Xmasまで連勤だわさ。
まーお金ないから
遊ばないですむけどさ(笑)
どーん!
なにげ初くるりだお♡
量わかんなくて値段一緒だし
大盛りにしたけど、
やばかったから次は
少なめで味玉だなーって思ったw
夜食べないとかいって
飲んで、
お寿司食べちゃった(笑)
やばいなこれ。
でもお寿司やっぱ
すきだなー☆☆
餃子とビールの組み合わせ
もここ最近やばい!
餃子もビールもそんな
好きぢゃなかったのにさ
西友で1人で買ってる自分
にびっくりしちゃう(笑)
ほーんとおっさんみたい。
バイトおわってから
3時すぎまでずっと電話
してたから、やばい眠い
1回目覚めてすごく迷って
遅刻を選びました。
午後バイトやからなー。
安室ちゃん
みれるといーなー♡
iPhoneからの投稿
