最後嫌なことあると1日の
後味が悪いよね(´・ω・`)

こーちゃんがよかったなー
ほんと。




Xmasまで連勤だわさ。

まーお金ないから
遊ばないですむけどさ(笑)



photo:01



どーん!

なにげ初くるりだお♡

量わかんなくて値段一緒だし
大盛りにしたけど、
やばかったから次は
少なめで味玉だなーって思ったw



夜食べないとかいって

飲んで、
お寿司食べちゃった(笑)


やばいなこれ。


でもお寿司やっぱ
すきだなー☆☆


餃子とビールの組み合わせ
もここ最近やばい!



餃子もビールもそんな
好きぢゃなかったのにさ
西友で1人で買ってる自分
にびっくりしちゃう(笑)


ほーんとおっさんみたい。






バイトおわってから
3時すぎまでずっと電話
してたから、やばい眠い




1回目覚めてすごく迷って
遅刻を選びました。
午後バイトやからなー。


安室ちゃん
みれるといーなー♡








iPhoneからの投稿