XYLISH新しい味出るとすぐ買っちゃう!今回はアップルスパークリングだって(´ω`)今日は完全オフDAY♪制服に表れてるよね←帰ってすぐ寝ようか体力持ちません←明日、おばあちゃん行くんだって←船橋よって手帳欲しいな←なんかぼろぼろになってきたしね(>_<)次はシンプルなのにしたいな