新しい味出ると
すぐ買っちゃう!



今回は
アップルスパークリング
だって(´ω`)



今日は完全オフDAY♪

制服に表れてるよね←


帰ってすぐ寝ようか得意げ


体力持ちません←







明日、おばあちゃん家
行くんだって←

船橋よって
手帳欲しいな←



なんかぼろぼろに
なってきたしね(>_<)

次はシンプルなのに
したいなドキドキ