Girls Generation-WFDSUOF9CG38U66O.jpg

最近仲良くなったよねww

前までプリ撮ろうって
言ったら気持ち悪い
って言われたし(^ω^;)

 
 
 
 
 
 
 


いや~昨日は帰宅してから

取り組みはじめたが
もうわけがわからない
 
 
 
考察←わかんない
 
テストだったら
赤点レベルの
レポートなんですけどww
 
 
 
甘く採点して
いただきたい(>_<)
 
 
 
 
 
 
遅くまで起きてると
食べちゃうね;;
 
 
昨日は久しぶりに
ホットクレープ食べた
 
Girls Generation-2010110417570000.jpg
 
作り方があまりにも
雑でびっくりだよww
 
 
 
服もみたが
金ないしね(⊃ω;`)
 
日曜のために
今日卸さなきゃな?
 
 
 
 
 
 
 
あー眠い
まなにGTO取られたプンプン
 
学校早くつきそう!