化学レポート | 枝豆◎ぶろぐ

最近仲良くなったよねww
前までプリ撮ろうって
言ったら気持ち悪い
って言われたし(^ω^;)
いや~昨日は帰宅してから
取り組みはじめたが
もうわけがわからない
考察←わかんない
テストだったら
赤点レベルの
レポートなんですけどww
甘く採点して
いただきたい(>_<)
遅くまで起きてると
食べちゃうね;;
昨日は久しぶりに
ホットクレープ食べた
作り方があまりにも
雑でびっくりだよww
服もみたが
金ないしね(⊃ω;`)
日曜のために
今日卸さなきゃな?
あー眠い
まなにGTO取られた

学校早くつきそう!

