小島さん__明日でドーム辞めちゃうんだって!嘘~(⊃ω;`)ショックすぎた!!あんな可愛くて優しい社員さんいないよ;;小島さん×堀田さんのコンビがすごく好きだったのに…来年のドームはどうなるのでしょう?