明日でドーム辞めちゃう
んだって!

嘘~(⊃ω;`)



ショックすぎた!!


あんな可愛くて
優しい社員さん
いないよ;;




小島さん×堀田さん

のコンビが
すごく好きだったのに…




来年のドームは
どうなるのでしょう?