暑いよう。←今日暑くない?ブレザーいらなかったかも今日もセミナー化学を忘れた(>_<)最近ほぼノー勉で受けるからひどいwwテスト出来ないなーきっともう3週間前?早くない?今日、妹体育祭なんだって←いいな~運動したい♪気分でスクバにシェリーメイつけてみた♪バック使うのあと少しだしまとまりのない暇更新でした!