眠すぎるよ~ 5、6限の保健とかほぼ爆睡したのにまだ眠いとか異常ww 品川駅って美味しそうなケーキとかたくさんあるんだよね←← あ~食べたい最近の食欲やばい件について… 今日はかえってGTO←←を見るか寝る!! ってかみんな意外に知っててびっくりなんですけど! ↑本人曰くマスクまんらしいww かなに障害者って言われてたし まあドンマイ(^ω^)