5、6限の保健とか
ほぼ爆睡したのに
まだ眠いとか異常ww
 
 
 
品川駅って
美味しそうなケーキ
とかたくさんあるん
だよね←←
 
 
あ~食べたいシラー
最近の食欲やばい
件について…
 
 
 
今日はかえって
GTO←←
を見るか寝る!!
 
 
ってかみんな意外に
知っててびっくり
なんですけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Girls Generation-2010110113010000.jpg
↑本人曰く
マスクまんらしいww
 
 
かなに障害者って
言われてたしシラー
 
 
 
まあドンマイ(^ω^)