GTO!!! 今日借りた8巻読み終わった~ いや~面白い←← 久しぶりにこーすけに借りた漫画の中で当たりきたよ さて寝るとしますか ってかmixiアプリやってみたの← 186分の1だよ やばくないか? まあ最強ってことで