↑前の投稿、たくさん読んでいただきましたおねがい


ハラスメント系の人って私は見たら分かるんですよ❗


前の投稿で書いたのも、リアルでの知人の話ですが、ずーと私の中ではあの男性はモラハラ系だと見ていました爆笑


何となくバカにした話し方をするのです。

上から見下した感じがアリアリなんです笑い泣き


 肩書きが自慢な男性

 その肩書きに魅力を感じる女性


の組み合わせに多いですねびっくりマーク


自慢したい男性は逆らわない、逆らえない女性を選ぶのですよ。


妻にあれこれやってあげる人も多いけれど、

妻が出来ないから自分がやってあげる的な、上から目線の場合が多いと感じるのです。


 義両親はそんな感じです


だからあんまり好きではないの笑



 梅雨明けしないからじめじめとした天気が続きますね。

シークワーサーの酸味が気だるい時に効きますスター

 


 無農薬玄米と酸っぱいドリンクはもう10年以上続けています。

健康トラブルはありませんニコニコ