モラハラ夫ってけっこう聞きますよね❗


しかし、本当にモラハラなのか、

妻がそう受け取っているか?


謝らない!

出世の為には平気で嘘をつく!

家族の中で王様のように君臨し、妻の言うことに聞く耳をもたない!


モラハラ夫でしょうねチュー


そういう例を聞いたので、こわいなーと思いました笑い泣き


妻の捉え方ではなく本当にモラハラの人は、家族間だけでなく、自分より弱いと思っていた人にパワハラしていると思いました!?


妻の尻にしかれる夫の方が、家族として平和かもしれませんね❗



 黒毛和牛のハンバーグ美味しいですよスター

 

 モラハラ夫で悩む🌀人は多いから、いろんな本が出ていますねびっくりマーク

高学歴の人も多いです。