パート3

あなたは騙されている?


 今回は個人の高額コンサルというヤツです。

 

本人が良ければいいと自己責任論だけではちょっと可哀想かなあと。

 

お金を出した方が悪いんでしょ、と売った側は思っているのでしょう。


 大企業だと訴えられたりする案件でもスルーなのが怖い!

 

高額講座、コンサル系は曖昧だから、結果がでなくても売る方は、

 

 あなたが行動していないからダメなんでしょ!

 

と逃げ道があります。

 

女性で、ちょっと自分ビジネスをしたいな、

副業したいな、

会社がきついし、簡単に稼ぎたいな、

 

という隙に付け入るコンサルびっくりマーク

 

女性はすぐにひっかかるのです。

その人がどういう人か調べた方が良いですよ。

 

詐欺で訴えられたりしていることもありますよ。

普通にグーグルで検索したら出てくるのだけどな笑い泣き

ここで私の頭に浮かんでいるのは男性です❗

 

女性ばかりをターゲットにしているもの分かりやすい。

男性は胡散臭いのにひっかかりにくいですから、、


おばさんとコンサルしている某男性!

結局暇なんですよ❗

簡単に稼げるから相手にしているのですよ。


もっと有益な仕事があったら、おばさんと

パーティーなんてしないでしょうから泣き笑い

 

常備している炭酸水スタースター


 

 

このジェラートは喜ばれますおねがい