あなたは騙されていますよ


これ、なかなか言えないですよね?


世の中いろんな騙しがあって、私自身も騙されていることが何かしらあるのだと思う❗


だから常に騙されていないか、これは本当かな?

と考えたり調べたりする。


ここ数年のお注射の話だけでなく、健康診断だって闇だし、

鬱は心の風邪!

発達障がい

ピンクリボン


もバックには製薬メーカーがいるびっくりマーク


みんな宗教団体の高額な献金や壺には、

それはないでしょびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と反応、拒絶するけど、


 医療と名がつけば信じるよね


これだって信仰の一種だよ❗


薬💊で治る、良くなると思ってずっと病院に通って、

全く治らない人いるでしょチュー


食生活、運動、睡眠を怠って、薬飲んで良くなるはずないじゃんプンプン


と思っているけど、なかなか言えない場合も多いショボーン


次は別の信仰的な怪しい案件について書こうと思うニコニコ



 

 

南インドカレー好き目がハート

バスマティライスは軽くて美味しいおねがい