よろしければ過去のを⬇️ご覧ください。




またまた女医さん飛び出すハート


リアルな知り合いです。

ご主人もお子さんも医師で、親戚も医師が多い家系のようです🎵


その中にかなり有名な医師がいらっしゃるようですおねがい

私はその方に会ってみたいのですけどねラブ


知り合ってからしばらくの間、その知人は医師であることを隠していました!?


医師であることがバレてからも、何科?どこで働いている?隠すのですよ❗


隠す理由って何なんでしょうねはてなマーク


やましい仕事ではないし、周りは高学歴の多い集団なので特別目立つ訳ではないのですびっくりマーク


医療事故、裁判はてなマーク

まさかね、どうしてでしょう。

私が信用されていないのでしょうか!?


ある程度自己開示をしないと、人間関係はそれ以上親しくなれませんね笑い泣き


女医さんね、華やかな方が雑誌やメディアに出ていますが、ほとんどはいたって真面目な感じで派手ではないですよ❗



 クエン酸がひろがってしまうと、医者に来なくなるから大変だびっくりマークびっくりマーク

とある医師会長が言ったとか❗


体をアルカリ性にするとガンも治るとかはてなマーク