ある医師妻パート2ですニコニコ


リアルな話です。

奥さんは医療関係でなく普通の人、専業主婦です。

良い方ですおねがい

ご主人はある大学病院の立場のある方びっくりマーク


奥さんは情報収集元がテレビという一般的な感じニコニコ


テレビのニュースを見て、とてもコロナを怖がっていました❗


2020年初期でなく、2022年になってもマスク会食をしていました泣き笑い


話をしながら、少し違和感があったので思いきってアレのことを聞いてみましたてへぺろ


打ったふりをして打っていないびっくりマーク


テレビ📺️を見て打ちたかったのだけど、ご主人が絶対ダメ❌だと、、


分かっているのですね、そのご主人は❗


積極的に打ってしまう医師家庭もあれば、慎重に考える🤔ちゃんとした医師もいます飛び出すハート


病院内では反対の意見は出しにくいので黙っているようですが、多くの医師が当たり前のことが分かれば、こんなことにならなったのにね口笛


みんなが言うから正解⭕、ではないのです❌


楽天でのリアル購入品スタースター

 

 

 ダスキンのスポンジは機能的で長持ち飛び出すハート

 

国産ホルモン、焼肉屋さんのようスタースター花