競わない 比べない 争わない ~在宅中国貿易~ | そわかの実践者ブログ

そわかの実践者ブログ

~ そわか とは 「そうじ」「わらい」「かんしゃ」 の頭文字です ~

ぞすっ!お疲れ様です!

 

正行塾で実践を初めて10数日経過しました。

現在は、みっちり下地を整えている最中です。

 

在中実践と正行塾実践でタスクを組んで

その他に「そわか」や「きくあ」の実践をやっているので

中々タフな一日を送っています。

 

さて、そわかは題目にもあるように

そうじ・わらい・かんしゃの頭文字です。

 

 

問題はきくあの実践です。

 

これも同様に頭文字になっていてきそわない・くらべない・あらそわない。

 

普段は「競わない 比べない 争わない」の実践は完璧です。

問題なし。

 

ただ、明日、渋谷で3年ぶりに会う予定のあんちゃん事、安藤。

彼がもしも結婚してたら、きっと俺はきくあの実践を完全に破るだろうw

出会って10年、勝手に人生のライバルだと自分は思っています。

 

どんな感じに変わっているのか楽しみっす!

 

では、今日も行きましょう!

全だし丸出しターイム!!!

 

3月15日(水)の進捗状況

・売上について
【Amazon】
今日の売上金額:  70132円
今月の売上金額: 813825円
今月の売上目標:2000000円

 

・詳細情報について
ページビュー:1736
セッション :1307
平均出品数 :262
親商品の平均:58

 

・在庫総数について
標準サイズ:1150
大型サイズ: 28
合計数  :1178

 

・在庫日数と回転について
在庫日数:96
回転数:3.8回転

 

・月額売上について
2015年12月 ⇒   5960円
2016年01月 ⇒  45400円
2016年02月 ⇒  72420円
2016年03月 ⇒ 284860円
2016年04月 ⇒ 393320円
2016年05月 ⇒ 465917円
2016年06月 ⇒ 710664円
2016年07月 ⇒ 755140円
2016年08月 ⇒ 774080円
2016年09月 ⇒1270171円
2016年10月 ⇒1370602円
2016年11月 ⇒1476980円
2016年12月 ⇒1090288円
2017年01月 ⇒1032659円
2017年02月 ⇒1063093円