運気サイクルの流れを知り、よりハッピーな人生を♡ | 世界で1人の「私」の愛し方♡

世界で1人の「私」の愛し方♡

多くのアラサー女性たちに、真の幸福と豊かさで満たされて、心から輝きを放つことで、
本当の「私」になることで愛と調和の世界に貢献できるということを提案している。

こんにちは!!

自信がないあなたが何をしてもうまくいく♡

何が起きても幸せを創れる♡幸せマインドへ変身させます!



谷本千怜(ちさと)です音譜





昨日は、鳥取県から!
大阪まで数秘のセッションを受けに来てくださいました(>_<)







彼女のライフパスは33ひらめき電球
33は愛がテーマ♡


そして
今回のセッションで1番感動したことは、
運気のサイクル!!!


去年、プロポーズをされていた彼女。
すぐに入籍する環境ではあったものの、
今年の彼女のお誕生日の翌日に入籍を決められたみたいで、



それが!!!



今年の彼女のお誕生日から、愛情の運気サイクルに入るタイミングでした♡



愛情の運気サイクルに結婚や妊娠、出産など、パートナーとの愛が実りやすいんです!


すごーい!!



運気にしっかりのっかれてました♡

入籍おめでとうございます♡




人生の答え合せや、自分の人生の素晴らしさを発見できる数秘セッションですので、


ぜひ貴方も受けてみてくださいね♡



ステキな感想もいただきました!!






それでは♡