今、幸せですか? | 世界で1人の「私」の愛し方♡

世界で1人の「私」の愛し方♡

多くのアラサー女性たちに、真の幸福と豊かさで満たされて、心から輝きを放つことで、
本当の「私」になることで愛と調和の世界に貢献できるということを提案している。

こんにちは!!

自信がないあなたを、何をしてもうまくいく♡

何が起きても幸せを創れる♡幸せマインドへ変身させます!



谷本千怜(ちさと)です音譜




今、あなたは幸せですか??



私は「幸せ」についてよく考えるほうですひらめき電球

本当の幸せってなんだろう?

私にとっての幸せは??って、いっぱい自分と向き合うんです♡





自分の幸せにこだわると、人の幸せもこだわってほしいから、自分と全然違う人の幸せの価値観も楽しめちゃうビックリマーク



自分の幸せを大切にできるってことは、人の幸せも大切にできるってことだと思うんですラブラブ






世間体とか、周りからどう思われるか?

全然気にしなくていいと思う!!



常識にとらわれすぎると、幸せを感じるよりも頭が働いてしまって、本当の幸せを見失っちゃうの。



例えば、


1人でご飯を食べに行く。ってこと。



1人でご飯を食べる事が幸せな人もいますよね?

でも「1人でご飯を食べても美味しくないでしょ?」「1人って寂しいよね?」っていかにもそれが一般常識!みたいな人の意見を聞いたら


「1人でいたら一生独身だよ!早く恋人見つけた方がいいよ!」


と、なりませんか?笑



そうすると、1人でご飯食べる事がすごーく幸せに感じていたのにも関わらず


「そうかもしれない、1人っていいことじゃないのかも!」


なんて、思ってしまいませんか。






何を感じるかよりも、周りの意見、人の常識にとらわれてしまうんです。




それが、良い方向へ影響すればいい。



自分の幸せをいったん疑ってみて違うことしてみるのもいい。そこから新しい幸せを見つけることもできるからひらめき電球



だけど、周りの常識に振り回されて自分の幸せを自分で見つけれなくなってしまったら、、



いつまでたっても本当の幸せは見つけれない。




「幸せ」はその人によって違うから、



いろんな幸せがあるからこそ、自分の幸せをちゃーんと感じていたいんです。




だから、自分の心地の良いことを選んでいきましょう♡




心に正直になって



周りとは違う価値観かもしれないけど



自分にとっての幸せを感じて生きていきたくないですか??




幸せは自分で決めるものだと思います♡



毎日、笑顔でハッピーに生きていくために

自分にとっての幸せを、大切にしてください♡



それでわ♡