どんな価値観でもOK! | 世界で1人の「私」の愛し方♡

世界で1人の「私」の愛し方♡

多くのアラサー女性たちに、真の幸福と豊かさで満たされて、心から輝きを放つことで、
本当の「私」になることで愛と調和の世界に貢献できるということを提案している。

《ワクワク》だけで成功することってできると思いますか??



私は、

「できる♡」

と思っているから


《ワクワク》感じることに従って、
自分の感性を大切にしながらビジネスを進めています♡

それで成功している人もいるし、
なおさら!

ワクワクを大切にする!


って決めました♡



きっと、
ワクワクだけでは絶対にビジネスは成り立たない!と言う人もいる✨
自分の考えと違う人って、たくさんいるに決まってるもん(°∀°)b 


じゃあ、同じ環境で真逆な価値観の人がいたら
どうしますか??

一緒にいたくないなぁとか、
合わないなぁ〜って感じるかも。

その感情が自分を疲れさせてしまいます。

それは、自分の本来のパワーが低下するので、
『叶う』から離れてしう


じゃあどうしたらいいのか?

解決策としては、


全てが正解』ということをわかることです(*^.^*)
正しいか正しくないかでジャッジするから疲れちゃう。



相手の価値観を認めながら、
自分の価値観を大切にすること😊
これだけ!!


それもいいね♡
が、魔法の言葉


そうすると、
反発やマイナスエネルギーではなく、
プラスエネルギーでいつも満タン!!

自分の心がいつもクリアなので、
ワクワク》からぶれることはありません♡


さらに認め合うことで、
それぞれが心地の良い方向へ進めます♡



全部が正解♡

あなたはあなたの道を信じて♡♡

{01C4B832-2F05-4543-8C71-A1DBC94BB135}