『ないない思考』から『あるある思考』へ | 世界で1人の「私」の愛し方♡

世界で1人の「私」の愛し方♡

多くのアラサー女性たちに、真の幸福と豊かさで満たされて、心から輝きを放つことで、
本当の「私」になることで愛と調和の世界に貢献できるということを提案している。



よくある質問シリーズ✨
《自分には何が足りないですか?》
《何を変えたらうまくいきますか?》
《改善点を教えてください。》

と、聞かれることがあります🤓

チャレンジしたり、変化しようとしている方の姿勢はとても素敵で応援したくなりますよね( ′ᴗ‵ *) 

今までと同じ習慣を繰り返すと今までと同じ結果。
理想の未来に変えていくためには、
何か習慣を変えることが必要です✨


ただ、『自分には足らないことだらけ』と思い込むのは、
ただただ自信をなくす方向へ向かうだけです。

自信をなくすと人は、今まで当たり前にできていたことすら出来なくなってしまいます!

ですから、
『自分にないもの』ばかりに目を向けずに、
『自分にある能力は何か?』を
気づいて認めてあげてね😊

誰でも、持って生まれた能力があるんですよ😃‼️

見つけ方は
《夢中になれているもの、ことはなんですか?》
《周りの人によく頼られることはなんですか?》
《周りの人はめんどくさいことでも、自分にとってはめんどくさくないことってありませんか?》
ここにヒントが隠されています爆笑


理想の未来を創っていくために、
習慣を変えることと、自分の能力を開花させることを同時進行しましょう❤️

{988AFE77-0BBB-432F-9F2F-F7C5E212F822}