初めまして。

 

私が恋したキックボクシングと

 

大好きなアロマのことをシェアしている

 

田口 ひさえです。

 

 

ボクシング筋肉ボクシング筋肉ボクシング筋肉

 

目次

 

①自己紹介

 

②クラスの説明

 

③パソコンとテレビの接続方法(オプション)

 

 

ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉

 

 

①自己紹介

 

 

 

ブリッジストーンタイヤと、とんこつラーメンのふるさと

 

福岡県久留米市出身。

 

10歳から剣道を始め、剣道一色、

 

バラ色とはほど遠い

 

根性、根性、ド根性!の青春時代を過ごしました。

 

剣道四段。

 

現在も、バンクーバーにある剣道道場で

 

少年剣道の指導のお手伝いをしています。

 

 

日本では公立高校の体育教員と

 

小学校の教員を一年ずつ経験しました。
 

 

2005年8月にワーホリでカナダ・バンクーバーへ。

 

剣道が縁で知り合った殿と結婚し、現在は

 

殿と息子(2008年生まれ)の3人暮らしです。

 

2019年、30代最後の歳に

 

「人生最後のダイエット」と掲げて

 

一年間、キックボクシングに通い詰めました。

 

その甲斐あって、当初の目標だったマイナス10キロを達成。

 

現在、そのジムは残念ながら閉鎖されましたが

 

オンラインで皆様と繋がって

 

大好きなキックボクシングをシェアする喜びを味わっています。

 

 

また、2010年頃に離婚危機を迎えて

 

3カ月間、殿と別居生活を送っていた頃に

 

香りスクール aromaje(アロマージュ)代表のSaki先生のブログ

 

 

 

 

に出会ったことがきっかけで、私の人生が大きく好転しました。

 

闇の中にいた自分が救われたように

 

私も誰かの希望の光になりたい!と思い、

 

自分の経験談をこのブログに綴っています。

 

 

②クラスの説明

 



💪クラスの前(もしくは最後)に

 

集合写真(スクリーンショット)を撮影予定です。

 

※非公開FBグループ内でのみ投稿

 

顔出しNGの方は、

 

撮影の前にお声掛けしますのでカメラオフでお願いします。


💪ご自身のペースに合わせて動いて下さい。

 

一番のゴールは、楽しむこと!

 

途中で休憩を入れても大丈夫です。

 

決して無理なさらないよう、ペース配分は各自の判断で

 

お願いします。


💪自己責任でのご参加をお願いします。

 

個人の怪我、不調に関しては

 

一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


💪Zoomの使用法については各自で検索をお願いします。

 

 

 

③パソコンとテレビの接続方法(オプション)

 

 

画面は大きい方が断然見やすいので

 

パソコン、またはパソコンかスマホを

 

テレビ画面に繋ぐ方法を推奨いたします。

 

 

<接続方法はこちら>

 

 

Zoomは20分前から立ち上げておきます。

 

Zoom操作に自信がない方は、マイク、カメラの操作方法を

 

サポート致しますので、お早めにご入室下さい。

.

時間ちょうどには開始します。

 

 

それでは、皆様

 

一緒に楽しく汗かいて、爽快な気分を味わいましょう!

 

 

エイエイオーーー!!!