出金しなきゃいけないので特に何もせずって三菱自動車160円で昨日買ったのにな~~。環境バブルは乗り遅れたみたいだ。売買は銀行でちょいちょい抜かれた程度


簡単な相場で取れてないって感じですかね。出直しですわ 


ここまで重たいのは外人は買ってないって判断なので個人が作ってる相場なんですかね。結果的に上がるのかもしれないが買い辛い


投資規制でもあんのかな


売り勝負もしてみたいけど売ったら間違いなく担がれる地合。厳しいな