アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
個人の回転相場です かって振興がまたバブルのかなー。
アメリカは何かクラッシュ気味で引けたが今後どうなるんだろ・・
少し売りもち。うーんって感じです